肌と一体化するフィット感!資生堂 ルージュ ルージュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

7月1日に赤を極めた16種類の赤色展開で資生堂から発売される

 

ルージュ ルージュ

 

普段ほとんど色のないリップメイクなので、真っ赤のルージュというと

 

どうしてもハードルが高いんですよね。

 

でもこれは溶け込むように唇になじんでくれて、真っ赤なのに、すごく

 

肌にフィットしてくれて、使いやすいんです

 

 

 

 

資生堂 ルージュ ルージュ

 

 

16色展開の赤で、自分にぴったりあった色を選ぶ事ができます

 

同じ赤でもブラウンが入った物や抑えめの物もあるので、好みや

 

日によって変えるのも良いですね。

 

もちろん洋服や場所に合わせてのチョイスも楽しそう。

 

 

 

 

正直ここまで真っ赤の色のルージュを使う事なくて、自分の唇にのると

 

違和感だろうなぁって思うんですけど、

 

すごくなじみが良いんですよね

 

 

そうして艶感も与えながら、唇を滑らかに仕上げてくれて、真っ赤なのに

 

肌に溶け込むというか、全く赤が浮いてる感がないんです

 

 

 

 

 

今回唇の写真なくてわかりにくいんですが

 

こんな色です。なじんでます。まるでクレヨンで塗るかのように

 

お肌の上でとろける質感。そうしてピタッと唇にフィットしてくれるのがお気に入り。

 

上からグロスとかで艶を与えるのももったいないなって思います

 

ほのかな艶感と、まるで自分の唇かのようなフィット感。

 

 黒いワンピースに赤いルージュ。いいですねぇ~

 

 夜のお出かけにぴったりな色。

 

 

たまにはこんな冒険もいいなぁ

 

この赤が自分の物に取こめたような気分にさせてくれて、

 

なんだか自分に自信がわいてくるんです

 

デートの時に迷わずつけたいルージュ。

 

16色の赤には普段使いできそうな抑え気味の色もあります

 

レッドブラウン系のもほしいですね。普段仕事の時ように。

 

なじみがすごく良いので、夏場荒れた唇でもきれいにのってくれそうです。

 

早速発売したらチェックしてみたいな

 

 

メーキャップ ブランドサイト

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています