いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:
夏疲れのお肌にぴったりなハーバーサンの美白と保湿両方が叶う化粧水

薬用VCローションを愛用中!



薬用VCローション
スクワクレンジング
スクワフェイシャルソープ



薬用VCローションはね浸透力、保湿力、持続力の高さで大人気のローションなんです

商品特徴







ng>●ビタミンCなどの美白に有効な成分にビタミンPを+
●べたつきを抑え軽い付け心地
●乾燥やキメの乱れによるくすみがちな肌を、より明るく
●敏感肌でも安心して使える優しい感触








ビタミン系なんですが、臭いもきにならないですし、凄くさらさら

ぷるんとしずく状になるさっぱりしたローションで、浸透力が凄く良いです。

お勧めはハンドプレスで少量ずつ5回ほど重ね塗りすることなんだって。

結構5回って言うと手間かなって思うんですが、浸透力が良くて、だいたい5回

位重ねてると、もっちりと指が吸い付いてくるので、保水が完了した

うるおいで満たされたお肌だな
~って事がわかるの。


ハンドプレスでも、クスミ抜けが良く、もっちりふっくら肌へ。



今回小さいボトルですが3つあるので、2週間ぐらい使えるかな~

また使い切った頃の肌状態が楽しみ(レポしますね)

後クレンジングと洗顔料も一緒に入ってたので軽く紹介しておきますね




スクワランオイルだけでなく、古い角質を除去してくれるハイビスカス花エキス配合。

肌馴染みが良く、オイルだけど、べとつかずスーッと優しくお肌になじんでくれます。


クレンジング力も良く、ぬめりやべとつき感は一切ないんだけど

柔らかい肌
に整えてくれます





スクワフェイシャルフォーム



スクワランとシルク配合の、きめ細かいクリーミーな泡立ち。

この泡を転がすように優しく塗る感じで洗い上げてあげると、


さっぱりしながら保湿感のある、すべすべしたお肌になります



泡質が凄く良くって、毛穴の汚れも綺麗に落ちる感じ。

やはり保水をしっかり届けるにはお肌の土台作り必要ですもんね。

クレンジングも洗顔も優しく柔らかいお肌に整えてくれるので、

3ステップで使うとさらに浸透がアップする感じします~

ではまた2週間後に肌の変化や、スペシャルケアとしてコットンパックについての

レポもしたいと思います~


株式会社 ハーバー研究所
無添加主義 HABA オンラインショップ
プレミアムブロガー倶楽部


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
AD
いいね!した人

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。