いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:
ボディケア大好き~ダイエットもしてるけど、お風呂を利用してマッサージしたり

しっかり半身浴するの好きなので、ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム

チャレンジしてみる事にしました。



ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム


・ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム 150g 7,200円(税抜)
・オーガニックコットン ウエストシェイパー フリーサイズ 3,800円(税抜)




塗って⇒はめて⇒お風呂に入るだけ

スリミングではなく、元の身体に戻るサポートをしてくれる。

むくみやひずみに働きかける巡りを良くすることで、本来の身体に整えていくプログラム。

商品特徴







●リュキの2大美容成分「黒トルマリン」と「ドラゴンブラッド」が
 からだの中から、外からWのアプローチ
●塗って、はめて、お風呂に入るだけの簡単ステップ








ワンプッシュオープンタイプ。

ほんのりローズの香りでリラックス効果も高いですね。

テクスチャーは伸びの良い濃厚なボディクリーム



これをお風呂に入る前に塗って、軽くマッサージをするんです。



私は脚とか腕とかも一緒にマッサージして、お腹にも塗った後、

こちらのオーガニックコットンのウエストシェイパーを装着します。

オーガニックコットンなので肌馴染みが凄く良く、クリーム塗った後つけても

痒くなったりしません。

締め付けもなく、違和感なくお風呂に浸かれます。苦しくなることもないですよ。


特殊イオン加工を施し、遠赤外線の力を持たせてるので、じわじわっと

お腹が温まってくる
のがわかるの~。



クリームとボディシェイパーによりめぐりがよくなって、デトックス

代謝アップで、元の身体へ整えてくれるのです

お洗濯も出来るので安心。



ウエスト量ってみました。

最近食べ過ぎで太ってます。ウエスト62ぐらいある・・

最近ストレスから甘い物ばっかりまた食べちゃってますからね。

毎日半身浴してマッサージしてるので、しっかり塗って、はめて、つかるを

続けて行きたいと思います。全然苦しくないし温まるので、なんだか

寝つきも良い感じします。

しばらく使って、どれくらいサイズダウンしたか報告しますね。

Ryuki
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタのモニターに参加しています。


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
AD
いいね!した人

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。