いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:
記事書くのかなり遅くなってしまいました。

結構前に届いてたこちら



132フラットモカ

アーチフィッターのAKAISHI





外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド

「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての女性の悩みを

解決するサンダルやシューズを扱うブランド









132フラットモカの商品特徴




¥14,000 + 税
・ヒール高/2.5cm
・ヒール差高/1.5cm

●二色展開
・ブラック
・シャンパン
いたくない快適歩行をサポート
⇒ランニングシューズと同様に足裏への衝撃を吸収する素材をインソールに使用


土踏まずをサポートして負担を軽減
履き口にクッション内臓
●ソフトなエナメル加工










クッション感もよく、履いた感じ足にフィットするのを感じる

縦アーチと横アーチをサポートしてくれるので、

長時間歩いても本当疲れないの



ショッピングはもちろんだけど、旅行の時や長時間歩くときはこれ本当お勧めだよ



履き口にもクッションが内蔵してるので

脱ぎ履きが凄い快適
なの!



そうして歩いた時に踵がぱかぱかする感じがなく、とにかく

自分の足に寄り添う感じで、フィットしちゃう。

幅広く甲高め、普段23.5を履いてますけど、なかなかパンプスだと

甲が合わなかったりする足です。

甲は大丈夫だったんだけど、私的には足の先が少し窮屈感があるかなって

思ったんだけど、履いてる内に足になじんできて、

素足でもストッキングでも違和感なく履けるようになったかな

こんな感じのコーデに合わせて履いてます




安定のデニムコーデ

当然素足で履いてます。

ダメージデニムとの相性もばっちり。

履き心地良いので、通勤にも、小走りにも本当疲れ知らずですね。



デニム ブラッパー
Tシャツ ZARA
UVパーカー 楽天



ちょっとガーリーにチュールスカートと合わせてみました。

ほんの少しヒールがあるので、スカートと合わせても脚綺麗に見せてくれます。

カジュアルだけでなく、ガーリーにも綺麗めにも行けると思います

チュールスカート titivate
白シャツ H&M
ブラトップ GU



そのままガーリー続きで

toccoのトップスと合わせて。

うーん全く違和感なく靴と相性良いの。


長時間歩いても疲れないのに、ちゃんと

オシャレ
って言うのが嬉しいでしょ。



私が履くのにも良いけど、母や義母へのプレゼントにもいいなって思った。

もちろんサンダルとかもあるので、母へのプレゼントに喜ばれそう。



夏っぽいこんなコーデにも

全く重たい雰囲気にならない

素足でするっと履けて、このまま海に行けちゃうぐらいw



カーディガン腰に巻いてみたバーションッw

とにかく楽ちん~オシャレで可愛い

脱げない・
・・!

まるで自分の足のために作られた靴?!

ぐらいのフィット感

疲れない!

足が楽ちん~

旅行の時に迷わず持って行きたい靴ですね・・

ちょっと母にもプレゼントしたいので、サンダルチェックしてみよっとッ

サイズも豊富で、足の快適さを徹底的に考えられているので、きっと

運命の1足に出会えると思うょッ

チェックしてみてね


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.
AD
いいね!(60)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。