新発売【バージンピンクに速攻発色】乳首を桃色カラーチェンジ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

バストトップの色気になりませんか?!

かわいいピンク色に憧れます~・・これなら簡単にカラーチェンジできて

とってもかわいい発色が長続きしてくれます



バストトップピンクカラーエッセンス


リップみたいなデザインで、塗って即効!

バージンピンクに即効発色!

リボン商品特徴







●リップケアにも使える安心安全の成分
人の肌の水分(弱酸性PH)に反応してピンクに発色!
⇒舐めても安心の法定色素カラーフォーマー
アルブチン、ビタミンC、プラセンタ配合!
⇒使うほどクスミのない綺麗なピンク色へ
●ピュアピーチの香り
●ノンパラベン・石油系界面活性剤不使用



リボンリップグロスみたいな感覚





細めのスティック状で、まるでグロス感覚で塗りやすいですょ~

ほんのりあまーいピュアピーチの香りもとっても心地良いです!

グロスのようにべとつく事なく、さらっとしてるんですけど、

塗ると言う感覚より染めるって感覚に近いかな。


グロス感覚で使うとよりわかりやすいんだけど、本当落ちにくいの

なので気になるバストトップを可愛いピンク色に

発色させてくれて、長時間持続
してくれるんです。



もちろん口に入っても安心なので、勝負の日もバージンピンク

自信持てるょ~



普段はこんな感じでリップグロスとして


瑞々しいテクスチャーで全くべとつかず、すぐに乾いて

サラッと
してる~






でも飲み物飲んでも、

色づかないし、全く落ちない!



クレンジングオフ

するまで良い感じで

持続
してくれるの。

もちろん安心の成分だし、美白効果も望めるので

使い続けるのが楽しみになるのッ


ピンクのかわいい発色





自分のお肌に合わせた自然な発色でとってもかわいいピンク色です。

これもお肌のPHに反応して色づくから、

発色度合も個人差があるのね



自分のお肌に合った色~って感じで好きな色です。

この上から透明のグロスでも塗っておけば

一日この発色持続してるの。





グロス感覚で持ち歩けるから、ポーチに入れておいて、

勝負の前にささっとバストトップに塗るのもok



10秒あればさっと乾いてバージンピンクに発色してくれるょ~ッ

女の子のたしなみとして持ち歩く人増えそうだね


ナチュラルコスメTOWA【東和化学】

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ナチュラルコスメTOWA