エイジングケアにぴったり!!Coyori 美容液オイル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの時期やっぱり気になるのは乾燥!!

しっかり保水してもなかなか持続出来なくてすぐに、お肌が

乾いてしまう~やっぱり年齢と共に、そうして気候と共に

皮脂不足になっちゃうんですよね。

もちろん水分バランスは大事だと思うけど、適度な油分も必要!!

気になる乾燥からくる皺やシミにも・・皮脂不足のお肌に

美容液オイルはぴったりなんですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



Coyori 美容液オイル



このオイル2層式になっていて、オイル層は皮脂の脂肪酸組成に

類似した4種の植物オイルを、美容液層は20種の和漢・植物エキス

を配合した100%国産の自然派化粧品です!!


皮脂不足を補う事はただ保湿してくれるだけじゃなく、

乾燥した空気や紫外線から肌を守るバリア機能をはたしてくれるので


ハリ・弾力・艶を与えながらエイジングケアに働きかけてくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



振ると美容液の層とオイルの層が混ざって、こんな感じ~

白く濁った液状の中にオイルが浮いてるのが見えますッ


美容液配合なので、化粧水の後はこれ一つでエイジングケア

完了しちゃう優れものッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



皮脂不足を補うオイルと言ってもやはり美容液の層と

混ざってるからこんなにサラッとしてる!!

手の甲に乗せてみるとタラ~って流れてるでしょ↑↑

こんなにサラサラなテクスチャーだから、オイル苦手な

人でも気にならず使えるし、使った後にお肌にべたつきが

残らないのが
お気に入りッ


ほんのりラベンダーの香りもリラックス効果を与えてくれますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボトルも少量ずつしか出ないので、少しずつハンドで馴染ませていくと


お肌もっちり~でもべとつきでギトギト肌になるって事はないの・・

しっかり保湿してくれて、アイクリームなしでも

目の周りもとんとん馴染ませてあげると、朝にはぷりぷり


もっちり肌になるんだけど、特にね毛穴が凄いふっくらする

だから朝のメイクノリが凄く良くなるんだょ




化粧水の後これ一つで、本当潤うし、ほかの物の必要性感じないなぁ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



個人的には過去にもベストコスメに挙げたぐらい

お気に入りのオイル!!


オイルなんだけど、オイルのべとつき感が全くないので

本当使いやすいの。それでいて保湿の持続が高くて

全く乾燥しないんだぁ~


朝のスキンケアにも使えちゃう素晴らしさッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうそう一緒に↑↑

トレア純粋オリーブオイル[巧み]136g(150ml)



もついてました~こんな素敵な籠に入って届いたの~

開けた瞬間わぁ~ってテンションあがったゎ~

何入れようかなって・・インテリア感の高い籠で凄いお気にいり!

そうしてこのオリーブオイルなんだけど全然癖がなくてびっくり


臭いとかもないの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


残り物の肉じゃがリメイク~↑↑


さっぱりした味と香りなので、

和食との相性もばっちりだと
思う。



最近はなるべくオリーブオイルを何にでも使うようにしてるけど、

結構匂いが気になってたんですよねぇ・・これなら安心して

何にでも使えちゃいますねッ


内からも外からも潤いチャージ!!乾燥のこれからの季節にぴったりだょ


Coyori 美容液オイル

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています