娘と息子と♡

テーマ:

こんばんにゃ〜星空ハート

今日も1日お疲れ様でしたデレデレ

emilyはシンデレラを観ておりまするハート

ディズニーの映画は絶対に

ハッピーエンドハートハートハート

安心してみていられますハート



昨晩は久しぶりに子供達2人揃い新宿へれっつらご〜してきましたよデレデレ

ここ最近はなかなか予定を合わせるのも難しくて

昨日は突然決まった新宿集合でしたウインク


れーちゃんは遥遥僻地から帰ってくる為豚DASH!  

先に息子と買い物して待っていることにしましたデレデレ


息子が最近お気に入りのお店AZUL♡でお買い物ウインク


私は初めて行ったんだけど、セールもしていてかなりお安くお洋服をげっとんとん出来ましたよ


アバクロみたいにお店はものすごい香水の匂いだったわ滝汗


そして照明がめっちゃ暗い…

おばさん鳥目の私は何色かわからんかったわ滝汗


おねごんが新宿到着してからZARAへ…

今回はたまにある不作回でした笑い泣き


お店の中でおねごんと

バイヤーのシュミ悪くね

って、もちろん大声ひそひそ話でしたよニヒヒ

まぁ冗談はさておき


とにかくなんにもなかったの…

おねごん不服そうにしておりましたムキー

表参道にはすんごい可愛いのあったのに〜

お店によってラインナップ違うのかなぁ

などと文句をグダグダと言い

お店を後にしました…  


実はルミネエストに私のお店があるんですハート

emilyをもじってeimy

素敵なShopですハート

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りくださいねウインクハート

{6A4E451C-5EC6-49E8-A74B-9A60B1188EF5}


れ〜ちゃんカメラハッ
{C0B8533E-67FC-4BEA-BDF4-3102F845E338}




・・・・・

真っ赤な嘘
です
(๑°ㅁ°๑)‼

って本当に言ってみたいものだわデレデレハート


ルミネエストの上で軽く食事して帰りましたステーキトロピカルカクテルカクテル


私は運転手なのでアイスアールグレイティー笑い泣き

娘はお子ちゃまグアバジュースカクテル

息子はモヒートクローバー

{ABBEB193-9627-4A82-B625-182EBD5CA2E8}



ハラミステーキステーキナイフとフォーク
{8018C342-21EA-410B-BCEF-1FC464DA09F6}

MOKUOLA -shinjuku lumine est-➡︎こちら♡


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ダメだわ滝汗
シンデレラが楽しすぎたぁちゅーまじかるクラウンハート
王子様って本当に素敵なんだわ
この継母あり得ないわ〜
意地悪〜ムキー
すっかり見入っておりましたちゅー

はぁぁぁぁぁぁぁぁ
楽しかったハートハートハートハートハート


今日も1日お疲れ様でしたデレデレ

いつも いいね コメント ご訪問頂きまして
どうもありがとうございますお願いハートキラキラ

チューリップカエルちょうちょ emily's♡diary ちょうちょカエルチューリップ











AD

コメント(10)