3ヶ月で彼にスキと言える!心残り"0"のピュアコミュニケーションレッスン

3ヶ月で彼にスキと言える!心残り"0"のピュアコミュニケーション
♡ピュアマインドコーチのアローラです♡
好きな人に素直な気持ちを伝えられず後悔ばかりしている女性が、心をオープンにして”本当のキモチ”をピュアに伝えられるコミュニケーション術を綴っています♪

 

 


3カ月で彼に「好き」と言える!

心残り"0"のピュアコミュニケーション

 

ピュアマインドコーチ 竹田真弓 アローラ


 
8年前、「甘い同棲生活」を夢見て
大好きだった彼と一緒に住み始めた途端に、
2人の関係は地獄絵図に・・・。
 


一緒に住んでるのに、会話ゼロ
全く愛情表現してくれない彼への
不満がつのって、怒りをぶつけても
2人の溝はどんどん広がるばかり。
 


「彼にもっと甘えてみたい!」
思いながらも、根っからの長女気質な私。
 


彼に素直に頼ることが苦手で、
可愛げのない性格が災いして
2人の関係は修復不可能に...。
 


「このまま一緒にいても 将来が見えない・・・。」
彼に振られ、大失恋したのでした。


 
そこから、アメリカに渡米。

 


男女関係の心理学を学び、
男女が愛を育み、

何年経っても恋人同士みたいに

仲良しカップルでいられる絆を深め、

「幸せなパートナーシップ」

を築く秘訣を学び日本に帰国。


 
パートナーシップの原理を実践すると
恋愛だけでなく、職場や友達、
家族とも幸せな人間関係を築くことが出来る
ことを実感。
 


そして、振られた元カレから
告白され、復縁


 
昔の関係が噓のように、
 
「大好きだよ♪」
 
「幸せだね♪」

 
と毎朝毎晩伝え合える、
穏やかで幸せな同棲生活を
2年間経て、2016年、
 

ついに

 


「結婚」
 


結婚したあとも、毎日の
ピュアコミュニケーションで

愛のケンカあり、
愛の涙あり、
笑顔と喜びが絶えない
幸せな毎日を送っています。


 
出会い

別れ

復縁

同棲

結婚

 

 

二人の経験を通して、
恋愛に悩む女性たちの役に立ちたい。
 


一人でも多くの女性に 私の失敗談、

成功体験を共有し

大好きな人と最高に幸せな毎日を送ってほしい!!


 
そんな思いをこめて、現在は、

彼に何度も恋される女性を育成するレッスン
「ミス・ヴィーナス」を主宰。
 


「彼氏ができた!」


「曖昧な関係だった彼の、本命彼女になれた!」


「プロポーズされた!」


「結婚が決まりました!」


 
これまでミス・ヴィーナスから
史上最高に幸せな恋に恵まれる
女性が数多く誕生しています。
 


ふとした瞬間に大好きな人と

 

「幸せだね♪」「大好だよ。」

 

と素直に伝え合える喜びを

一人でも多くの女性に伝えたい!
 


そんな思いが、
私の毎日の原動力です。
 

 

 

*******

 

 


千葉県船橋市生まれ
3人兄弟の長女で、
ぶっ飛んだ性格のA型(*^^*)
ゆるーいベジタリアンで、
現在は7年越しに復縁した彼と同棲中

 


【好きなもの】
マクロビごはん
スタバのソイラテ
波の音
ヨガでリラックス
キュンキュンすること♪
海外の雑貨集め
Mr.Children
西野カナちゃん
母の笑い声

 


【尊敬する人】
マザーテレサ
ミランダ・カー

 


【好きな言葉】
『大それたことをしようなんて思わなくてもいい。大切なのは、小さなことにどれだけ大きな愛を込めるかよ。』
by マザーテレサ

 

*******


昨年、去年リリースした
魔法のフレーズBEST50!


おかげさまで、これまで
5000人もの方に
ダウンロードしていただきました



「魔法のフレーズを使ってみたら、
ずっと連絡が取れなかった彼から
すぐに返信がありました!」




と、嬉しすぎるご報告も
いただいちゃいました!!



ぜひこのブログをお読みの
あなたにも、
たったひと言で、大好きな彼が
優しく、大切にしてくれる魔法を
体験していただきたい!!




無料ダウンロードは
こちら⬇


http://bit.ly/1EZCKCQ




私の過去の経験、
生徒さんがこれまで
幸せな恋愛を手に入れた秘訣を
たっぷりと全46ページに
詰め込みました!

 

無料ダウンロードは
こちら⬇


http://bit.ly/1EZCKCQ
 



Mayumi Takeda | バナーを作成


読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

ピュアマインドコーチ アローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。