【SEXレスとは無縁の既婚男性が持つ3つの共通点♡】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ



{9312F0DB-0B39-415B-9E80-DE41DD048644:01}



輝く!SEXレス大国第一位に輝いてしまった日本ですが、

ある事実があるのを忘れてはいけません。

それは、

そんな日本にだって




”セックスレスとは実に無縁”だという方々もいらっしゃるのです!!




私の周りには結婚して10年以上経っても、

いまだに週一回以上は、必ず愛する奥様と愛のコミュニケーションを交わしているという

素敵なおじさまが数名いらっしゃいますラブラブ!

そんな既婚男性が持つ3つの共通点を発見しました!!

さっそくご紹介しますひらめき電球ひらめき電球


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡


1コミュニケーション能力が高い
このブログで繰り返し書いているとおり、SEXとはコミュニケーションです。それも、非常に高レベルのコミュニケーションです。なぜなら、セックスはお互い裸になって本能と本能で相手と向き合う行為。本能は嘘つけないですよね?そう言った意味で、SEXとは非常にレベルの高いコミュニケーションなのです。 コミュニケーション能力が高いということは、当たり前ですがSEXとしてのコミュニケーション能力も高いということ。それだけ、奥様のココロもカラダも満足させられるテクニックをお持ちだからこそ、レスにならないのでしょうねニコニコ


2コミュニケーション意欲が高い
①と深く関連するのですが、SEXレスの男性は人とのコミュニケーションが好きなんです!
コミュニケートしたい!という意欲があります。10年以上一緒に過ごしているご夫婦だって、言ってしまえば赤の他人。そして、人は毎秒毎秒新しく生まれ変わっています。相手の全てを知り尽くそうなんで無理です。そんな他人である奥様に今でも興味があるからこそそれは、『SEXを通して相手をもっと知りたい』という欲求に繋がるのでしょうね。そして、”興味がある”という感覚が好きという感情に繋がっていくのだと思います。


3相手を喜ばせることが好き
『相手を喜ばせること』・・・これこそSEXの真髄です。良いセックスライフを送っている男性は、"相手の喜びこそが自分の喜びにつながる" と考えをお持ちです。プライベートでもビジネスにおいても”与えることの喜び”を知っています。だからこそ、①と②の能力が高いわけで、ご自身の夫婦関係においても"いつまでたっても愛するパートナーである奥様を官能させたい"という思いと行動が続くのでしょう。
受け取る愛は有限ですが、与える愛は無限ですドキドキ


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡


いかがでしたでしょうかひらめき電球

これが、

実したセックライフを送っている男性を見ていて発見した3つの共通点です。

彼らは、普段からコミュニケーション意欲が高いからこそ、

*聴く力*、*理解力*、*表現力*などのコミュニケーション能力に長けていて、

その動機が『相手に喜んでもらいたい!』という”与える愛”に基づいたものです。

結婚して子どもが出来ても

愛する旦那様と充実したセックスライフをおくりた~~い!という女性のみなさま、

ぜひ今日の記事を一生涯のパートナーを選ぶための参考材料にしてみてくださいね!


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
読者登録してね

ベルその他の関連記事はコチラ

【女子必読!彼をSEX上手に育てるとっておきの教科書♡】
【彼をSEX上手に育てる秘訣】
【SEXはキャッチボール】
【エッチを許してもいいのはいつ?】
【私の究極のSEXバイブルたち】
【彼をSEX上手に育てる方法♡】
【彼と溶け合う魂を揺さぶるSEXをするために】
【彼とのSEXを楽しめない本当の原因】
【SEXで愛している人と((ひとつ))になれる喜びを感じたい!】
【◯◯を使って彼と最高に気持ちいいSEXを♪】


ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

本日の記事、いかがでしたでしょうか?

”SEXを通してのコミュニケーション”は毎日の暮らしを楽しくハッピーに生きるための、

そして、あなたがあなたらしい幸せを掴むためにとっても大事なことです。

誰にも言えない性のお悩み、パートナーとのすれ違いは

個人セッションでご相談ください。

実体験と科学的知見に基づいた、すぐその日から実践出来るアドバイスをさせていただきます!


キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村