【私と彼のツインソウルヒストリー パート6〜突然のメール〜】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ


ツインソウルである彼と別れ、最後に会った日から約一年半の月日が流れていました。

留学先で体調を崩した事による突然帰国から立ち直り、新しい仕事や新しい人間関係、

そして新しい恋をしてみたりと、申し分のない日々を送っていまいした。

そんな矢先、突然のツインからのメール。

うる覚えですが、こんなやり取りをしました。

手紙彼『久しぶり!元気にしてるはてなマーク


ラブレター私『げんきだよ~ニコニコ◯◯◯ははてなマーク


手紙彼『元気だよビックリマーク今好きな人いるのはてなマーク


ラブレター私『いるよニコニコ(←彼のこと) 長い間片思いみたいな感じなんだけどねニコニコ◯◯◯は?』


手紙彼『へぇ~~その幸せにあやかりたいものだキラキラ来月東京行くから会おうよニコニコ

ラブレター私『ほんと~!!楽しみべーっだ!音譜詳しい日にち決まったら連絡ください。日曜日と月曜日がお仕事お休みだよ音譜

手紙彼『わかったビックリマーク



ドキドキの1年半ぶりの彼とのやりとりラブラブ

{CC8939C4-8DC9-44FD-8CA3-3AE3C20F861E:01}



嬉しくて嬉しくてメールが来た瞬間、即座に母の元へ飛んでいきましたニコニコ

母もツインの彼を(私以上に)気に入っていたので、普段から乙女のような母も一緒に喜んでくれた記憶があります。



彼との再会はどんな意味があるんだろう?

彼と何を話そう?

何で私に会いたいんだろう?




色んな思いを張り巡らせながらも、

彼との再会が他の何よりも楽しみで、

いつもよりメイクやファッションに一層気にするようになった自分を見て

『彼とどんな関係であっても、彼のことをずっと好きでい続けるんだろうな・・・チューリップピンク

改めてそう感じたのでした。

そして次の月に、待ちに待った彼との再会を果たしますニコニコ

続きはパート7で書いてみようと思いますひらめき電球

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

ツイン君との歴史を書き起こしていくことで、読者の皆様の魂の輝きに貢献できますようにキラキラ


サゲサゲ↓これまでの記事はコチラをご覧下さいサゲサゲ↓
クリック【私と彼のツインソウルヒストリー パート1】
クリック【私と彼のツインソウルヒストリー パート2】
クリック【私と彼のツインソウルヒストリー パート3】
クリック【私と彼のツインソウルヒストリー パート4】
クリック【私と彼のツインソウルヒストリー パート5】


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
読者登録してね

ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

本日の記事、いかがでしたでしょうか?

ツインソウルとの出逢いから今まで、

富士急ハイランドの名物ジェットコースターであるフジヤマに乗ってるかのような

感情の浮き沈みを味わいました。

お互いが本当の愛を学ぶ為の試練だったのだと、今はそう思えますニコニコ

『ツインとの関係が辛すぎてどうしようもない・・・汗


そんな方は一人で悩まずにぜひ個人セッションでご相談ください♪

実体験を基に、彼とあなたの愛を学びをサポートさせていただきますニコニコ

あなたと彼がもっとも幸せになれる道を探しましょう!


キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村