Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール


テーマ:
土曜日に開催されました、ベリーダンスコミュニティ様主催の10周年記念公演にご来場頂きまして誠に有難うございました。
大切な生徒様方、母、妹、生徒様のご友人様皆様に感謝申し上げます。



























主催のモカ様、出演ダンサー皆様、スタッフ皆様にも大変お世話になりました。有難うございました。
今回も素晴らしい経験をさせて頂きました。





































Ememoana, Furida, Elafetia, Meldihina より素晴らしく美しいお花を頂戴致しました。
色合いも、お花の種類や組み合わせもとても美しく豪華な花束でした。
嬉しいメッセージカードも添えて頂きました。本当に有難うございます。














そして、Sachikoさんより濃厚で美味しいチョコレートのお菓子を頂戴致しました。踊りの後に甘いものは格別です。お心遣い頂き有難うございました。











けやきホールは、3年間続けてスクール発表会を開催した思い出深い会場です。
あくまで主催者側としてのみ出演と演出をして参りましたが、今回はゲストダンサーとしての参加で感慨深いものとなりました。
改めて思いましたが、舞台から客席まで心地の良い距離感が私には最高でした。
私は踊りで問いかけ、お客様はハートで返して下さる感覚が大好きです。
お客様のお顔を一人一人しっかりと拝見することが出来ました。

生命や人生を歌ったタヒチの曲は、初代ベリネシアンダンスクラスの数名のみと振付で踊った思い出の曲です。
ケライラ、コリーナ、エメモアナ、フリーダの4名のお顔が舞台と私の心に広がりました。ベリネシアンダンスクラスが出来始めの曲でしたので、こちらの曲をご存知無い現ベリネシアンダンサーが多いと思います。
初心に戻った気持ちと、生命への祝福、繋がれていく命への感謝の念が溢れました。

何かに守られながら生かされているからこそ、生き生きと心を込めて踊りを披露し、舞台に立たせて頂くことの幸せを会場の皆様と分かち合いたく今回も即興のベリネシアンダンスを披露させて頂きました。

後半、皆様のお心を深く感じ胸が熱くなりました。

本当に有難うございました。


来月のイベントは、7/11矢口美香様主催のベリーダンスフェスティバル(マンダラにて)、7/18The ONE主催のアフターパーティーwith Oscar Flores(六本木ヴィースクエア)です。
毎回違う曲、ジャンルを踊らせて頂きます。何十年後に、もしかしたら同じ曲を踊らせて頂くこともあるかも知れませんが(^^)
生きた踊りを目指し、愛を込めて踊らせて頂きます。
是非お越し下さいませ。お待ち致しております。


毎回の素晴らしい出会いと時間に感謝致しております。

また明日のレッスンも楽しみましょう(^^)
笑顔でお待ち致しております。


:::Emily:::



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

三舞踊学校Emily Diamond Japan主宰 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。