Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール


テーマ:
昨日、自宅に素敵な物が届いておりました♪♪








ジャパンフィットネスという雑誌にボリウッドダンスについて説明をさせて頂きました。
モデルと監修をさせて頂きとても楽しい仕事をさせて頂きました。
表紙も飾らせて頂きました☆






市川教室のボリウッドチームShandaraが発表会で踊った曲、「Aaja Nachle」の一部振付を紹介させて頂きました。
先月よりこちらの振付が表参道教室で始まりました☆表参道ボリウッドチームShandaraも今後イベント等で拾披露してくれることを楽しみにしています♪ 練習を頑張りましょう^^☆

また、写真にある青い衣装はいつもお世話になっているインポートギャラリーAKOさんのものです☆ http://www.akonet.jp/

そして、この白い衣装はインドでオーダーした大切な衣装です♪
発表会で披露をさせて頂きました。とてもお気に入りの衣装です。


生徒さんの何名かからは私にご購入予約をされている方もいらっしゃいますね☆
こちらのサイトよりご購入も可能です☆
http://fit-j.jp/


ボリウッド以外にもベリーダンスやペルシアンダンスについても説明がございますので、とても楽しんで頂けると思います。
是非お求め下さいませ☆

:::Emily:::
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三舞踊学校Emily Diamond Japan主宰 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。