Emily Diamond Japan公式スクールブログ

ベリーダンス・ボリウッドダンス・ベリネシアン ダンススクール


テーマ:
今月の11日には、年に一度のスクール発表会が開催されました。
お暑い中ご来場頂きました皆様には心より感謝致しております。
また、特別に駐日ネパール大使館閣下御夫妻にご臨席賜り誠に光栄に存じます。

今年の発表会のサブタイトルであるEternal Bonds....
タイトルにあるように、皆様との絆をより強く、そして大切にしていきたいという気持ちで踊らせて頂きました。

素敵なトロンボーンアンサンブルLucentの皆様にもご出演を頂きとても幸せに思っております。皆様の音の調和がとても心地よく、美しい音色にうっとりしていました。歌も感動致しました。

そして、私の大切なダンサーが笑顔いっぱいに見事に踊りきってくれました。
楽屋でも舞台とはまた違う沢山の愛と思いやりで溢れていました。皆様の優しさに感謝☆また楽屋での写真は後日アップ致します♪

今回初めて発表会に参加した生徒や、舞台自体が初めての生徒、一番最初からずっと支えてきてくれた生徒... 素敵なダンスシスターに恵まれて私は本当に幸せ者です。スタッフとして支えて下さった方々にも心より御礼申し上げます。皆様のお陰で無事に終了することが出来たのです。
生徒の皆様には、これからもレッスンで踊りの心を学び、益々輝いていって欲しいです。
私もこれからも益々勉強を重ね、奥深い踊り手になれるよう日々頑張っていきたいと思います。

沢山の方々に支えられてEmily Diamond Japanは在ります。
皆様に愛と、平和と、光をお届け出来るようにこれからも頑張って参ります。応援宜しくお願い申し上げます。
また次回のイベント告知をさせて頂きます☆



HORI





沢山の愛と感謝を込めて、
:::Emily::: Emily Diamond Japan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三舞踊学校Emily Diamond Japan主宰 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。