体重計の中の女

テーマ:

今の体重計って過去の記録を残せますよね。

 

我が家の体重計はリアルさんが独身時代に使っていたもの体重計

リアルさんも私も体重計にほとんど乗りません真顔

 

何を思ったのか、今の自分の体重の記録を

体重計に残そうと思ったのです( ゚∀゚ )

記録【1】は3年前のリアルさんのデータが入ってたダウン

IMG_20170726_162838031.jpg
 

記録【2】のボタンを押すと・・・ダウン

 

 

 

に、にじゅうごさい

って誰www⁉

 

 

 

25才、162,5cm、、、

おんなおんなおんなwww

 

 

記録【2】に過去の女データがまだ残ってるんだ 笑

ツメが甘ぇゲローゲローゲロー

と思ったけど、よーく見てみると

 

 

男性マーク男性トイレあせる

やだーん!私ったら、はやとちりしたチーン

恥ずっっっ!!!!

 

 

 
 

年齢と身長以外にも前回の計測データが見れるようだ!

押してみる ←物好きwww

 

 

 

体重45.5kgゲロー

 

 

25才、162.5cm、45.5kg 痩せてるwww

男性マークは入力ミスだ、きっとwwww

女のデータでしょwwww

 

やっぱり

ツメが甘ぇ笑い泣きゲローチーン

 

3年前のことなんて問い詰めても意味がないし

怒ったところでどうしようもない真顔

そもそも元遊び人リアルさんのことだから

誰のことかわからないんじゃないのかしら?笑

 

体重計の記録を残すってことは

自宅に招いてるってことだから

たぶん、当時の本命彼女かなwww

こんな風に書いたらリアルさんのことを下げてしまうようだけど

まぁ、遊ぶだけ遊んでた人ですからwwwww

 

ただ、家庭に過去のものは持ってこないという約束です。

一言チクリと言ってやりましょうニヒヒ

いつもやられてばかりだからこういうときは上に立てる!笑

体重計の記録なんて全く頭にないでしょうけどねwwww

私も過去のものは全て清算しましたが

記憶にないものがどこかに転がってはいやしないだろうかと

不安になることもあります滝汗

 

 

でーもー。

1人でこのデータ見つけたときは

さすがに固まったよ滝汗

 

皆さまもお気を付けください爆笑







つづく

AD

乳がん検診

テーマ:
 

混雑は覚悟の人気病院を受診
 
 
午後イチで受付したら
あっけなく呼ばれたポーン
思っていたより受診者が少ないw平日ラッキー
 
呼ばれて即マンモポーン
えっ、マンモからっ滝汗??
って動揺する暇なく
あっけなく終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全然痛くなかった!
引っ張られるって感じ?
 
 
 
超音波検査、問診、触診して
あっけなくおしまいポーン
今のところは異常なしOK
また来年も受けようと思ったハート
 
 
 
 
 

検診だけでも外に出て気分転換になったぁ
AD

気分転換

テーマ:
 

夏祭りがあってたー♡
 
リアルさんと一緒に夜散歩がてら夏祭りを堪能
“あーいい気分転換になったぁガーン
と言ってましたきらきら
最近、すごいピリピリモードリアルさん
ものすごく大きな仕事抱えてます…
あなたならきっとできるっ照れ

 

 

家から近場で開催されてたローカルな祭り祭
ものすごい人混み、、、
屋台でいくつか買って涼しい部屋で食べたよ
家近くてよかったーーーー滝汗なんせ隣の道でやってたし
 
 
 
 
 

お義母さまからサツマイモをたくさんもらったよ
 
 
何年ぶりだろう?女子ぃ~な手作りスイーツ滝汗
面倒だけどちゃんと裏ごししてなめらかに仕上げたら
リアルさんにも喜んでもらえたお願いお願いお願い
 
リアルさんの好みとして
料理としてサツマイモを使うのがお嫌い。。。
なので、全てスイートポテトにしてみた照れ
 
 
平日だけどすっごく充実した1日だったな照れ
AD