ネイリストemily♪の日記帳

都内でネイルアーティストしてるover30の独女日記
プーペガール記録⇒【プライベートブログ】へ転換
日々の出来事や映画&本のレビュー、旅行記録、ネイルの話も
そしてゲームの記録帳になったりもします(^^ゞ


テーマ:

「ニモ」作った♡

こだわったのは「ヒレ」かしら。

黒縁部分を薄くしたのがポイント。

背びれと尾ヒレには白縁も足した。

 

とにかく公式のニモツムツム(ぬいぐるみ)の可愛くないこと!

制作スタッフ、ニモ好きいなかったんだろうな、と思ってしまうほど。

ニモ以外にも手抜きツムツム結構あるよね。

そういう時は他の画像を参考にしてます。

ツムツムゲームのニモは可愛いのに。

目はコチラを参考に。

オレンジも足した。

 

ニモシリーズは他に作らないだろうなー。

ドリーとかあんまり可愛くないんだもの。ごめんね、ニモ。

 

 

あみもねっとコットン合並 #5 オレンジ

AngelCotton #25 黒

コットン・ニィート(S) #01 ホワイト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emily♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。