デンタルマナーアドバイザー・M.snow®スマイルトレーナー三浦真弥

デンタルマナーアドバイザー・M.snow®スマイルトレーナー三浦真弥

歯科医院、企業、ご依頼いただいた方々へ、マナーアドバイスやM.snow®スマイルトレーニングをさせていただいております。

Amebaでブログを始めよう!
私の手元に少し早いクリスマスプレゼントが届きました。それは、何かと言うと、尊敬し、お慕い申し上げております師匠、重太みゆき先生の新刊「伝説の気づかい」です。 
男女を問わず、多くの方々にお読みいただきたい一冊です。



M.snow®スマイルトレーナーの仲間であるベルちゃんこと笠原美雪さんは、ロザフィーというアクセサリーデザイナーをされてます。昨日は、お友達と名古屋で開催されていた個展へ行ってまいりました。


どれもベルちゃんのお人柄が出ている優しくて素敵なアクセサリーばかりで、私は、ピンクのロザフィーに一目惚れし、購入(*^_^*)


そして、本日は、こちらのロザフィーをみにつけて、印象力アップセミナー開催してまいりました(^^)/



皆様、こんばんは。
デンタルマナーアドバイザー
M.snow®スマイルトレーナーの三浦真弥です。
歯科医院を中心に医療系の印象力アップセミナーをしておりますが、この度はじめて美容室男性スタッフ5名の印象力アップセミナーをしております。「お客様からモテるかっこいい男性スタッフにしてほしい!」というご要望で、はじめての分野なだけに、私も学ぶ事がたくさんあって、とっても楽しいですラブラブ


歯科医院、病院、企業はもちろんですが、学校、塾、ママ友サークルなどなど、トレーニングに参りますので、ご興味のある方は、コメントをお待ちしております音譜






こんにちは。
現在メンタルトレーニング基礎講座受講中の三浦真弥です。本日は、受講の日で、担当してくださった義田先生は、元テレビ局員からスポーツジャーナリストそして現在はメンタルトレーナーとして大活躍中!

そして、義田先生がメンタルトレーニングという言葉をみて、アイディアの学院長である浮世先生との出会い、メンタルトレーナーとして活躍するヒストリーが分かりやすく漫画でかかれております。

メンタルって最近耳にするけど、何だろう?
メンタルトレーニング、トレーナーってなんだろうそんな素朴な疑問も分かりやすく書いてありますので、是非一度書店などでご覧いただきたいとおもいます。
偶然にも、発売直後の授業だったので、義田先生よりサインまでいただけて、重ねてハッピーでした!(^^)!印象力アップとメンタルトレーニング顔晴ってまいります(^^)/