お越しいただきありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


パワーストーンカウンセラーエミリーです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

おすすめストーンを紹介しています好

 

*ロードクロサイト(インカローズ)*

強い引き寄せパワーで、人生を変容させます♬ 


 

 


ブレスストーンの効果

人生に彩りを与えてくれるパワーストーンです。
身につけるときは、なるべく楽しいことを想像してみてください。

 

 

ハートおすすめの身に着け方

引き寄せ効果の強いストーンですが、エネルギーバランスが悪いときは、ネガティブなエネルギーも引き寄せますので注意が必要です。
使い始める前に、気持ちの整理をしておくことも大切です。
 

 

キラキラ取り扱い方法

非常に硬度が低く、水・塩・日光に弱いので、慎重なお手入れが必要です。
汗をかいたり、水に濡れてしまったときは、素早く拭き取るようにしてください。
そのままにしておくと、ストーンが溶けて小さくなっていってしまいます。
 

 

ドコモ絵文字組み合わせNGストーン

オニキス・チベットアゲート・ブルータイガーアイ

 

 

onpuおすすめの組み合わせ

ダイヤピンクオパール
恋愛において新しい出会いを呼び込み、楽しい恋愛に発展させてくれる「春」をイメージさせるような組み合わせです。
身につけることで、楽しい毎日を送ることが出来るでしょう。

 

ダイヤモルガナイト
思いやりに溢れた、愛情深い人を育ててくれます。
冷めきってしまった関係に、もう一度息吹を与えてくれるような組み合わせです。
 

 

強い引き寄せパワーで、持ち主と同じエネルギーを引き寄せます。
このストーンは通称「インカローズ」と言われ、鉱山が閉鎖されたために非常に貴重な存在になっています。
グレードによる値段の差が大きいストーンですハート

 

【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、
こちらの本から引用しています。
   
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 パワーストーン使いこなし事典
〜守護石と組み合わせNGストーンがわかる〜

主婦の友社 1,404〜 Amazon.co.jp〜 

 

 

浄化ブレスレット製作体験会に初めて参加していただいた方には、この本をプレゼントしていますキラキラ矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 ただいま、100名様無料鑑定チャレンジ中です!

実際にお会いしての対面鑑定、遠方でなかなか難しいという方は、正面を向いたお写真があれば遠隔鑑定もできます!


気になる方、ご協力いただける方はコメントorメッセージください!

 

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ