賑やかな孤独~理性はあたしを殺す。あたしは健康であるためには狂人であっていい。

統合失調症で闘病中。明るいメンヘラーを目指し中!
文章と写真で綴るブログです♪


テーマ:

おはよーございます。



いろいろあって、頭がパーン!(謎)の、寸前です。





↑多分こんな感じ?の寸前だと思いますwww



懐かしいなー!この映画!!また観ようっと♪


どんな人かもわからないのに、

ちょっと優しくされたり、親切にされたりしただけで、
コンタクトやマイミクをバンバン増やす人の気がしれませんよ(爆)


桃ちゃん、今日の朝、電話で起こしてくれてありがとう(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日ハム対ソフトバンク戦を見てたけど、

おなかがすいたので、彼氏と駅のそばのモスに出かけました。


食べながら、彼氏の携帯から、試合の流れを確認。



カルビさん「ピッチャー、宮西に変わったよ」



えみる「マジでー!!家にいればよかった・・・宮西、投げてるの見たかったー!!」



宮西、三振取ったし!



えみる「よーし!よくやった、宮西!頑張ったねぇぇぇ!!」



カルビさん「宮西、ガッツポーズだって」



えみる「だよねー!今日勝ちそうだよね、絶対!!」



・・・デッドボール、杉谷に当たったのかと思った。

杉谷だったら、それはそれで面白かったかもだけど(おいw



日ハムの試合になると、夢中になってしまうので、

つい、声が大きくなってしまい・・・



モスに来てたお客さんが、笑っていました。



・・・みなさん、五月蝿いですよね。す、すみませんでした( ̄∇ ̄;)



家に帰って、TVで試合見てたら、雲行きが怪しくなってきた。



最後の増井。



・・・え?ここで増井?遅くない??



えみる「頼むよ、増井!!」



カルビさん「これで、抑えれば、もしかしてもしかするかもねぇ」



増井が投げる時、



えみる「死ねーーーーーーー!ソフトバンク!!」 ←ひどいですねw



・・・え?終わり?試合終了??負け?!



えみる「負けたああああああ!!首位だったのに・・・」

(と、言って、後ろに倒れました、マジで!w)



_| ̄|○ ガクッ



カルビさん「まあ、でもまだ、0.5ゲーム差だしね~。まだわかんないよ」



宮西の・・・せっかくの宮西のガッツポーズが・・・うう(泣)



ソフトバンクの監督のはしゃぎようったら・・・キレそうでしたw



まだ、前監督の秋山監督の方がマシです。。
(あ、元・阪神の真弓監督は、わりと好きですよ)



明日も日ハムの試合・・・え?先発、副社長ですか。

(日ハム投手陣からの武田勝のあだ名らしい)。



武田勝、宮西の次に好きですけど・・・最近、心配です。



・・・どうなるんでしょう。明日は勝ってほしいです(oi-i)o



関係ないですが、

2015年・プロ野球チップスの第1弾、

日ハム選手、コンプリートしましたv(。・・。)イエッ♪


ちなみに、

あたしが買うと、日ハム選手のカード、1枚も入ってませんが、

カルビさんが買うと、よく日ハム選手のカードが出てきます。

(宮西のカードを当てたのもカルビさんでしたw)



そいでもって、
日ハム応援番組のDVD、

早く、第7弾目を発売してほしいですo(`・∀・´)o



まだまだわからない、今年の試合!!



今日、叫びすぎて、ノドが痛いです。

(・・・って試合のたびに叫んでるじゃんw)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、いろいろめんどくさいので、

暫くスカ会議は参加しませんので。



ご用のある方は、チャットか電話かメール下さい。


気づいたら、必ず返信します・・・と思います、多分(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。