こんばんは。。。ラブラブ
 
さあ。。大忙しの一週間が始まりました。。
 
エミココキッチン~❤美味しく楽しく。。終了いたしました。。
 
 
今日もコリアンダイニング~❤
エミココですから、ひと味、一技加えてより美味しくを、お伝えいたしました。。
 
 
スンドブチゲ、ビビンバじゃなくてビビン麺以外のお料理 7種類をテーブルに~☆
 
今日もご質問にありましたが。。
沢山のニンニクを使っているのに。。臭くないのは?
 
エミココですからしっかり細部まで。。にんにくのお味はそのまま。。匂いを消す工夫をしています。
それもお伝えできました。。
 
だって。。オウチに帰ってご主人様やご家族に
ママ。。ニンニク臭いよ!」なんて、言われたくないですし。。
 
ご主人様のコリアンメニューを作る際に明日のお出掛けにも気を遣いますからね。。
 
これが一技です。。キラキラ
 
なんと。。エミココが食材からの強い匂いに弱いんです。。
 
 
さてさて。。全てデモンストレーションさせていただき。。
 
 
皆さんで乾杯~🍸✨🍸をして。。ランチランチ~❤
 
お取り分けして召し上がっていただきました。。
 
 
 
 
お食事のスタートね。。
 
またまたお喋り先行(笑)
 
また、お料理の工夫ほか、ご紹介は改めてお伝えいたしますね。。
 
さて。。明日のエミココキッチンの準備と夕食の準備をいたしますね。。
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



 

 

 
 
 
 
 
 
AD

コメント(6)