こんにちは。。ピンクハート
 
蒸し暑さを感じない今年の梅雨。。本番はこれからでしょうか??
 
昨日のお出掛けランチは、HOTELSTAYしている友も一緒に久しぶりにANDAZ東京@虎ノ門ヒルズへね。。
 
解放感ある店内と、メニューの組み方が面白いので、開店したばかりの頃はよく行きましたが。。
 
ちょっとご無沙汰に。。
 
 
ラザニアが美味しいよ~❤って、聞いていたのでもちろん。。
 
 
 
 
 
2段のボックスに。。
前菜とラザニア~❤
 
前菜は。。
ブッファローモッツァレラ、トマト、アボカドのバルサミコドレッシング~☆
秋刀魚と大麦のサラダ~☆
パルマハム、ベビーポテト、マスタードドレッシング~☆
 
 
そして、ラザニア~❤
バッファローモッツァレラが、ほどよく溶けて。。
 
 
バッファローモッツァレラは生はもちろん美味しいけど、加熱すると余計に美味しくなる。。モチトロです。
それにプレミアムビーフのお味。。美味しくいただきました。
 
 
パンはカイザー~❤
パターたっぷり塗って。。
 
デザートは。、
一階のペストリーブティックのミニエクレア~❤
 
 
 
塩キャラメルに抹茶、ピスタチオ~❤
 
 
 
ビュッフェコーナーも覗いて。。
 
 
 
 
ANDAZでは大人気のエクレア。。
今日のエミココキッチンでデザートにしたかったのですが、当日中と言うことで。。断念。
 
楽しく美味しい休日ランチ~❤
 
また、今日から頑張れます。。
 
今週も大忙しの毎日に。。でもエミココサロンは皆様の笑顔と笑い声に元気をもらって。。
 
今週も宜しくお願い致します。。
 
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。




 

 
 
 
 
 
 
 
AD