こんばんは。。グリーンハート
 
お天気予報通りに怪しい空模様アセアセ
 
今日も楽しく。。あれ?仲良しちゃま、お一人お休みなのに、賑やかさは変わらず⁉
 
4月のエミココフラワー&ランチレッスン。。日程を全て終了いたしました。。
 
今月も沢山の方に来ていただき。。サロンは賑やか華やかに~グリーンハート
 
皆様ありがとうございました。
 
さてさて。。4月の〆のアレンジメントレッスンは。。
 
 
春夏のグリーンアレンジメント~グリーンハート
 
 
 
 
 
キャンドルアレンジメントとも良く合うし。。
 
 
 
サンプルよりもホワイトのカラーを増やして、より夏にも合うようにいたしました。。
 
皆さま。。。素敵に完成~❤
 
 
仲良しちゃまたちのランチ~❤
 
エミココフラワー&ランチレッスン4月ラストの和食ランチですから。。
 
大皿盛りでのお取り分けスタイルではなく。。豆皿、小鉢、銘々にお出しいたしました。
 
 
 
 
 
 
 
最後ですから丁寧に~❤
 
また、ランチの様子は改めてご紹介させてくださいませ。。
 
さあ。。金曜日。。
少し羽も伸ばしたいところですが。。ちょっと無理かな。。
 
まずは。。ママちゃんのところにお食事のデリバリーに。。
 
 
皆様は楽しい金曜日の夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございます。また
ポチっとしていただけたら嬉しいです❤
 

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)