こんにちは。。ピンクハート


京都から帰ってきましたぁ。。

で。。東京ランチなう。。

相変わらずタイムテーブルはバッチリ。。

スケジュール管理もしっかり。。

タイムロスも渋滞なしだったので5時間と少しで車かえってきました。。


今回は。。往復のうち700Kはエミココドライバーで。。走る走る。。飛ばす走る。。な、感じで順調~❤

東京に帰ってくればまた、忙しい。。

今日もランチのお約束があるからねイエローハーツ

ひらまつの運営で六本木ミッドタウンのボタニカをリニューアルして。。

二ツ星シェフのレストラン 六本木テラス フィリップミルが3月17日にオープン~しました❤



オープニングパーティーには出席出来ないので、先ずはランチにね~❤


レストラン内も少し変わって、よりお洒落に明るくなって。。

女子好みの内装に。。










可愛いアミューズからスタート。。~❤




また、忙しい毎日が始まりますが。。

京都も短いステイのわりに充実でしたから、

また、頑張らなくちゃねピンクハート

ランチの様子はまた、改めてご紹介させてくださいませ❗


それでは皆様。。楽しいし午後を~❤

 
応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。



ペタしてね