こんばんは。。グリーンハート

慌ただしく過ぎちゃった1週間。。今週もたくさんの方にお会いできて、刺激と元気を頂きました。。

一月はエミココフラワー&ランチレッスンは冬休みをいただいたので、余計に楽しい毎日となりました。。

やっぱりフラワーアレンジメントのレッスンが好きです。。

テーブルに飾るお花たち。。





壁を彩るリースたち。。

素敵に出来上がった作品に笑顔になる方々。。


昨日のレッスンでも制作中も賑やかだしね~❤





昨日のエミココフラワー&ランチレッスンでは、彩り鮮やかな春のアレンジメントが出来上がりました~❤



出来上がった作品を並べてお写真タイム~☆

サロンがパッと明るくなりました。。。キラキラキラキラ






キャンディーカラーリースミモザのグラススタンド~☆









元気をもらえるミモザイエロー~☆





甘すぎない優しいお色のキャンディーカラーリース~☆



出来上がった作品を前に生徒ちゃま達の笑顔も華やかでした~❤


そして。。エミココレッスンランチ~☆









彩り鮮やかに。。美味しく~☆おもてなしを致しました。。









今日のエミココフラワー&ランチレッスンも賑やか楽しい時間となりました。。

また明日ご紹介させてくださいませ~☆


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤


応援いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです。。。。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。




ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。






ペタしてね    

 
 
AD

コメント(6)