こんばんは。。。ドキドキ


東京はたたいま雷雨~雷雨雷
またまた、被害が出ませんように。。。

美容院から帰ってから。。。あはは。。3年ぶりぐらいにゴルフの練習へ。


学生時代はゴルフとテニスはけっこう真面目にやっていましたが。。。そのあとはちょこちょこ。。





またまた真剣に開始しちゃいます。。




まずは練習ラブラブ練習ラブラブ





久し振りのわりには。。。なかなか良いかも音譜



8月の軽井沢で、皆さんにご迷惑をかけないように。。。


あ、もう、クラブが古いなあ。。パートナーく~んドキドキ


さあ、今日はおうちディナー。。。

それでは皆様。楽しい夜をお過ごしくださいませねドキドキ





ペタしてね