エミココ 【Emi's House of Flower】

☆私の周りに居てくれる人たちの笑顔を見られるような、美味しい物、美味しいお店、素敵な事をお伝えします☆


テーマ:
こんにちはドキドキ


先日ね、NYのインテリアブランドのMACKENZIE-CHILDSが日本初出店した日本橋三越にお買い物に行ってきましたあ車


この、ブランドは、6月にエミココバケーションでハワイに行った時にニーマン・マーカスで、見付けて、大人買いして帰ってきたインテリアブランドなの。


BLACK&WHITEの柄で、インパクトもあるけれどエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000348.jpg


他にもちょっとメルヘンチックな図柄もあって$エミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000276.jpgオールハンドメイドで作られるテーブルウェアーは一目惚れでしたあドキドキ

テーブルウェアーだけで無く、家具まで揃っちゃうこちらのメーカーが日本橋三越に出店
ベルもうルンルンでお買い物ねリボン


こちらのバードタッセルはちょっとプレゼントにエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000275.jpgとっても存在感があるけど、ハンドメイドだけあって、温かみもあるの


エミコココレクションはこちらねエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000295.jpg
ハワイから持ち帰ったのは、こちらとテーブルマット、パスタドレインなどね恋の矢


エミココのお買い物はエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000296.jpgコロンとしたフラワーベースをねラブラブ


12月のエミココレッスンのテーマカラーのBLACK&REDにピッタリなので………………

早速アレンジメントを作ってエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000297.jpgWHITE&REDのアマリリスを組んで。。。。。今月のアレンジメントレッスンのキャンドルアレンジメントと一緒にディスプレーしちゃいましたあドキドキ


小樽で購入したピエロのオルゴールと一緒にねえエミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000298.jpg

大きなクリスマスツリーと一緒に生徒さんをお迎えしちゃいますよん$エミココ   【Emi's   House   of   Flower】-P1000321.jpgどんどん、お気に入りのクリスマスイメージに近くなってきましたよんドキドキ

時間が出来ましたら12月レッスンのテーブルコーディネートもアップいたしますので、お付き合いくださいませね音譜


それでは皆様、今日は雨の一日、お出掛けにはお気をつけて、楽しい一日をお過ごしくださいませねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)

[PR]気になるキーワード