ご覧いただき

ありがとうございますデレデレハートハート

 

 

最近良く目にする

 

「プチプラ高見え」

 

まさに私がこのワードを使う時が

来たーーーーーーーーー笑い泣きラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

このトップスのニットは

 

GU さんのものなのですが

な、ななななななななんと

 

 

¥980ゲローゲローゲローハートハートハート

 

 

GUウェストタイハイネックセーター

 

私は↑のダークグレーを着ています。

 

165㎝ Mサイズですウインクぐークローバー

 

 

最近はこんなにお安く

お洋服が買えるのですね笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

ちなみに私のお財布の中身は

¥1,000ぐらいです滝汗


(でもこのニットは買える照れw)

 

現金をあまり持ち歩きません滝汗滝汗

 

1万円入ってるとドキドキし滝汗

3万円ぐらい入ってると

お財布を鞄ごと抱えて

かなり警戒しながら歩きますゲロー怪しい笑い泣き

 

 

あ、また話が逸れましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

トップスのアップはこちらやじるし

 

 

 

お、オトナっぽいデザイン酔っ払いラブラブ

 

二の腕周りはゆったりしていますが

袖のリブが長めなので

とてもスッキリ細く見えるデレデレクローバー

 

薄手のニットなので

この上にコートを羽織っても

全然モコモコしませんちゅーハート

 

 

なのに…

コートを着た写真を撮り忘れるという

痛恨のミスゲローあせるあせるあせる

 

 

ちなみにブラックの

チェスターコートを合わせました照れ

 

 

パンツは

michellmacaron

 

 

写真はこのコーデのものではありませんが

パンツはこれですウインクキラキラ

 

ストレッチが効いていて

履きやすいし細く見えるちゅーハート

(気がしてる笑い泣き

 

 

 

バッグは何度か登場している

 

 

 

 

↑こちらのファーバッグですちゅーハート

 

 

詳しくはこちらに記事に書いています

↓↓↓

 

大活躍♩今年はピンクがマイブーム❤︎

 

何度触っても

なでなでしたくなります酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

ストールはお馴染みの

 

Acne Studios です照れハート

 

参考までに…↓↓↓

 

ストール大好き❤︎

 

 

時計は 

Daniel Wellington

 

今現在、ダニエルウェリントンさんのHPで

クリスマスキャンペーンをやってますクリスマスツリー柊くつした

 

12月1日から31日まで

 

対象の腕時計ボックス購入で

ストラップが無料で付いてきます季節はずれのサンタ

 

腕時計と任意商品2点セット購入で10%OFFキャンディー

 

クリスマス限定ギフトボックス贈呈リース☆☆

 

そしておまけに

15%OFFのクーポンコードを

発行していただきましたので

良ければ使ってくださいねわしぢゃよサンタ音譜

 

コーポンコード手 emi

 

 

私は黒い文字盤のものが

お気に入りですちゅーハートハート

 

 

ちなみにピアスですが

私の友人がハンドメイドで作ってくれたもので

とても大切にしていますデレデレはーとはーとはーと

 

Jewelry_Milmade Instagram

 

私にも、アクセサリーを作ったり

デザインしたりできたらいいのに笑い泣きハート

 

本当に尊敬しますちゅー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ちなみに、友人のInstagramでは

彼女のアクセサリーだけでなく

素敵な写真が沢山あるので

是非ご覧になってくださいちゅーハート

 

@milki_milky Instagram

 

 

ペタンコの靴ですが

 

 

数年前にnano.universeで購入しましたが

まだまだ現役です照れドキドキ

 

 

 

なぜペタンコの靴を合わせたのか。

 

その理由はInstagramで

紹介していますニヒヒハート

 

 

良かったらこちらにも

遊びに来てくださいね照れキスマーク

 

 

instagram⬇️

 

 emiliopucci__

 

 

 

是非読者登録も

よろしくお願いします❤️

 

 

→読者登録はコチラ🙆🏼

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

AD

リブログ(1)