シャンワゾー埼玉・川口市 宝石のようなキラキラしたスイーツ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

白を基調としているお城みたいな外観が特徴的な


パティスリー・ショコラトリー

「シャンドワゾー」

埼玉県・川口駅東口から徒歩12分位の場所にあり

駅から離れているのに地元っ子にとても人気のお店なんです

店内はショーケースにケーキやマカロン

チョコレートなどが売っていて宝石のようにキラキラして見える~

チョコは1個から購入可能できるのもうれしいですね

クロワッサンや食パンなどパンも売っているから

洋菓子と一緒に買えてうれしい

お土産にぴったりな日持ちするお菓子


マカロン1個204円、ショートケーキ389円、モンブラン482円を購入しました



タワーのようにそびえたつモンブラン


大きな栗が入っている



甘酸っぱい苺と生クリーム

スポンジがしっとりしていて美味しい

マカロン




お店の名前のシャンドワゾーとは、フランス語で鳥のさえずりという意味なんだとか


ワクワクしてしまうお店です

再訪したいですね



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村  ポチっとしてくれるとうれしいです♪

埼玉県川口市幸町1-1-26  電話番号048-255-2997

営業時間 10:00-20:00

定休日 火曜日

www.chant-doiseau.com/shop/