ダイバーシティ東京 プラザ③ 「東京グルメスタジアム(フードコート)東京つけめん「久臨」 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

2012年4月19日にオープンした

今、話題のスポットのひとつ

「ダイバーシティ東京プラザ」


えみりんのブログ
ガンダムフロントや注目のテナントが満載

テナント数154店舗 商業施設


今日は「東京グルメスタジアム」の紹介

東京の名店を中心としたエリア最大級のフードコート
えみりんのブログ
朝10時15分頃に行ってみると
えみりんのブログ
700席あるテーブル・カウンター席はまだすいています
えみりんのブログ
でも、10時30分にはほぼ満席状態になるので

朝1番にフードコートに行って席を確保したほうがいいでしょう


休日だったからかもしれないが、当分混雑覚悟かなあせる


13店舗あるお店の飲食店のうち

気になったのが新業態 

東京つけめん「久臨」(きゅうりん)


東京を代表する有名店

「六厘舎」の新ブランドのつけめん店


10時40分に並ぼうと思ったら

なんと30分待ちの行列!!


グルメスタジアムの中でも大人気


並んでいる様子


えみりんのブログ メニュー
えみりんのブログ

レジで注文&お会計をし、お盆に箸、レンゲをセットしその場で数分待ちます


トッピングするか悩んだけど・・・やめました汗

野菜たっぷりつけめん 

      並 730円を選択


お野菜たっぷりのつけめん

女性に人気ドキドキ

麺 


魚介系ですが、あっさりしていて食べやすいニコニコ

お野菜のシャキシャキ感と甘みがあるので滑らかな味わい


スープは、割って飲むこともできるので

最後まで堪能できちゃうニコニコ


調子にのってスープ飲みすぎると脂で太りそうなので

注意しなきゃあせる


正午近くには倍くらいの列が!!


席を確保したい人がウロウロ

食べているのに家族連れにあいたら教えてくださいだって~むかっ


ちょっと信じられない

目が血走っていて怖かった


セルフサービスなので混んでいる人との間を運ぶのが辛い

食べた店舗までトレー返却までの道のりが長かったゎ


名店の味を気軽に堪能できるのがうれしいですね


ダイバーシティ東京プラザ

〒135-0064東京都江東区青海1-1-10 電話番号03-6380-7800代表


営業時間 物販・サービス10:00-21:00

       フードコート10:00-22:00  飲食11:00-23:00

www.divercity-tokyo.com パソコン

 

www.divercity-tokyo.com/m/ モバイル




久臨 ダイバーシティ東京プラザ店つけ麺 / 台場駅東京テレポート駅船の科学館駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5