3/10/2017 * Fri *

 

 

娘のバイオリンの先生はトランプが大嫌い。

先週も、メリッサ・マックカーシー扮するスパイサー米大統領報道官のプロットで

一緒に笑っていました。

 

 

 

 

 

 

その時に、たまたま娘がオズの魔法使いの歌を口ずさんでいて・・・

 

 

バイオリンの先生のお友達が、ワシントンDCでトランプ大統領就任式の

あるランチョンパーティーで演奏したそうです。 

トランプ主賓のランチョンではなかったそうですが、彼らのクウォテットは

オズの魔法使いのかかしが歌った”If I only had a brain" (もし僕におつむがあったなら)

演奏したらしくバイオリン・・・

 

何とも見事な選曲で微妙な皮肉り方ぱちぱち

この話は随分沢山の人を楽しませてくれました。

 

 

先生のお友達は誰も気が付かないわよっと、実際何の問題もなかったそうですが・・・

民主党系のランチョンだったのかな??

AD