2/28/2017 * Tue *

 

ディズニーワールド最終日。

流石に疲れてるので、アニマルキングダムは午後から。

まずはキリマンジャロサファリ。 期待していなかったけど、流石ディズニー。

そこらへんのサファリとは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンキングのショーを見に行って、お昼はママ友ケリが一押し

人気ヒマラヤンレストラン Yak & Yetiで。メニューはアジア料理。 

私はマグロのタタキサラダをオーダーしましたが美味しかったです。

 

 

 

夜は水上ショー。

蓮の花がメインテーマで色の変わる蓮の花のドリンクもあります。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、本当に疲れました。 

ディズニーブログお付き合いありがとうございました。

でもこれでもかという位、思いっきり満喫しました!