世界のどこかで・・・これが私の生きる道

ここは、ロスアンゼルスの郊外サンフェルナンド・バレー。

山のふもとから、過ぎてゆく毎日の中の、ちょっとした出来事や感じたことなど自由に記していきたいと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


晴れこんにちは!\(^0^)/いらっしゃいませ~クラッカー 

本日は、ようこそおいでくださいましてありがとうございます。
ラブラブWelcome to my 現実逃避+自己満足破壊型ブログ!(笑) 走るひゅぅぅぅ~  質問!・・・な感じ・・・?

ブタ私のサマーやしの木アメリカ結婚生活も今年の3月で19年目に入ります。 (ノ゚ο゚)ノひょえぇぇぇぇ~
ペンギン夫と二人で、つかず離れず・・・を理想とかかげつつ・・・(笑)
日本人地区から離れた山②山のふもとにて、丸々と肥えながらも(汗)、細々と暮らしております。σ(^_^;) はい。
爆弾行動してから、我に返り、オロオロ・・・叫びひゃ~~~焦るはぁはぁ・・・ガクリがくり ・・・だったりする・・・ (-_-;)うぅぅ。
転んだら立ち上がれない時もたくさんありますが、一瞬一瞬を大切に、人生終盤のときを全うしていきたいです。
そんな風に生息している日本人もいるのかぁ、ということで(笑)軽~く受け止めていただきたく・・・ :*:・( ̄∀ ̄) ・:*: ほぉ・・・
不器用な私ではございますが、よろしかったらお付き合いくださいませ・・・

一方通行ではなく、感じたことを自由に語り合ったり、分かち合えるような交流の場にしていけたらいいなぁ~と思っています。
じぃ・・・。見てますはじめて遊びに来てくださった方でも、どうぞお気軽にキスマーク話しかけてくださいね。 (^-^)/Come on in!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


テーマ:

 

白い雲が爽やかな空です。

 

 

今日は、サンフェルナンド・バレーの山②山のふもとから一歩あし足を踏み出し、

活気あふれるビル街に住むおとめ座友人に会いに走る人行きました。 (^_^)/はい!

 

 

 

 

                                                                                                                      West Hollywood

 

友人は昨年末まで、イスラエルイスラエルへ1年程お里帰りしていたので、ヽ(゚◇゚ )ノso far away...

会うのは1年半ぶりくらい?なので、なにげに久しぶり。 (´∀`)/ Long time no see~!

お茶をごちそうになりながら仕事の話や近況報告をしたり、so-called girls talk?( ´艸`)

楽しいひと時を過ごしました。 I'll be looking forward to working together with her.  グッド!

  

上の写真は、本日の訪問地。 いつぞえや、私の大好きなあるお方に遭遇した大切な場所(笑)です。

                     クリックで過去関連記事へ。よろしかったらどうぞ!(^_^;)/

 

 

 

 

帰りは午後5時を過ぎていたので、夕方の渋滞も始まっていましたが・・・

 

 

 

Studio City

 

・・・途中で、綺麗なピンクのお花を見かけて、ちょっとちょこっと癒されました。

 

 

                                                                          Angeles National Forest / San Fernando Valley

 

で、山②山がすぐそこに目見えたら、山のふもとの家わがやに到着間近です。(笑)

 

山のふもとにひきこもらず、たまには人里に繰り出さないと・・・としみじみ思いました。

 

 

本日遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございます。

 

さくらさくらさくら良い週末を過ごされますよう・・・コスモス

 

 

 

 

 

 

《本日のご褒美》 (`・ω・´)なんのご褒美なのか・・・? コソコソうむむむ...

 

 

banana tart!

 

帰り道、ロスアンゼルス在住ブロガーさんの記事のおすすめカフェに立ち寄り、

コーヒーコーヒーとバナナバナナのカップケーキタルト(直径10cm位の食べきりサイズ)を買いました。

 

 

inside of the tart

 

ホイップクリームホイップ・クリームで飾られたタルトの中身はチョコレートチョコレートでコーティングされたバナナバナナ入り。

おそらく日本人にも好まれるであろう甘さ控えめの美味しいタルトです。fancy~ラブラブ

最後の一口まで味わいながら完食。今日はかけ足で立ち寄りましたが、今度は店内でゆっくりいただいてみたいです。

 

 

 

Rooibos tea and etc.

 

クリスマスに渡したかったと、あれやこれや(笑)色々とプレゼントをいただきました。 She's so nice!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。