映美くらら オフィシャルブログPowered by Ameba

映美くらら オフィシャルブログPowered by Ameba



《TV・ラジオ出演情報》
4月17日(日) TBS 夜9時スタート 日曜劇場 『99、9-刑事専門弁護士-』
3月5日(土) NHK FMシアター 『臨月』藤崎真理絵
2月25日(木)CX 19時~ 『VS嵐』
2月19日(金)スカパー毎週 夜9時~
疫病神シリーズ『螻蛄』多田真由美役
2月12日(金)NHK BSプレミアム夜11時~
『ドルチェの雫』
2016年1月9日(土)日本テレビ夜9時~
『刑事バレリーノ』臼島月子役
12月12日(土)テレビ朝日18:30~
『ごはんジャパン』
10月10日(土)日本テレビ夜9時~
『掟上今日子の備忘録』 紗流役
9月11日(金) テレビ東京 夜8時~
『僕らプレイボーイズ』 吉崎文香役
7月28(火) TBS 夜10時~
『ホテルコンシェルジュ』徳永みゆき役






テーマ:
先日 熊本から私の家族が東京の我が家にやって来ました。
久しぶりの揺れない生活、
久しぶりに心から笑った~、
と、
私の友人にも会えてとても嬉しそうで、
最終日にはビールを美味しそうに飲んで、
又熊本の我が家に帰って行きました。
顔を見て初めて分かること感じることがあります。


森のくまさん。
熊本のお米です。粘りけがあってモチモチした食感の甘めのお米。美味しいでーす。


99.9ドラマももう終盤。
役柄上、毎日毎日現場に行くわけではないのでやはり、スタッフさん皆に会いたい!旦那さんに会いたい!現場に行きたい!と思いも募ったり、また逆に、空くと毎回クランクインの様な気持ちの緊張感で足もやや重めに自宅を出る。。
しかしやはり現場に行くと昨日もそこの現場に居たかのようにスッと入らせて頂ける仲間を感じる環境で本当にありがたい思いです。良い撮影現場です。
あんな風ですが、妻は家族大好き旦那さん大好きなんです!!…これ大事にしてる所。笑っ








いいね!(155)
映美くららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。