忘れられない大切な人

テーマ:
昨夜、ほんの少しだけ、過去記事を読み返しました。
約10年勤めた会社を退職し、トゲトゲしていた心を丸くするためなのか?ひたすらノンビリと過ごしていあた時期でした。
そんな時間が無駄だったのか?どうなのか?はさておき...
あの頃ですら「無理だわ、奇跡でも起こらない限りあり得ないわ」と言っていたのに、その奇跡が起き、起きたら起きたで、ひたすら大変な日々を過ごしています。
勤めていた会社を辞めるまで3年かかったのですが、、
「お前はここにいたら嫁に行けんだろうから、好きにしなさい」
退職して数年後亡くなった会長に承諾を得て、あの会社をあとにしたんだっけ。
毎年最低でも2回は、いつも見守っていてくださることへのお礼を伝えにお墓へ足を運んでいます。

会長、会長がせっかく新たな道筋へと開放してくださったのに、まだ旦那さま、紹介できなくてごめんなさい。会長、私のことわ何気によくわかっていてくれたからお願いしたいんだけど、、
この人だ!!!ってときは教えてね(笑)

AD

時の流れは速すぎる

テーマ:
更新がストップしたのは、2007年11月でした。
もうすぐ9年って、、この間に色んなことが変わったけど、変わっていないのは未婚で実家暮らしってことぐらいではなかろうか...
2007年には何をして、何に悩み、どんな風に物事を捉えていたのか?後で読み返してみたいと思います。

AD

再開

テーマ:
何年ぶりだろ?久しぶりの投稿。
今どき?のFacebookやインスタで綴れないことも、名前を伏せれば気兼ねなく綴れるかなと。
夏休暇の平日休みは本日にて終了。また、怒涛の日々がやって来るその前に更新。


AD