BFPA日本ボディフェイスペインティング協会®代表理事EMIKOブログ

大阪自宅サロン歴11年沢山の生徒さんとの出会いの中、今年2015年2月自宅サロから一般社団法人へ。
まだ駆け出しの代表理事です。毎日が手探り状態で進行中。
私生活では、国内産バイリンガル子育てを実践、日記も気ままに書いてます。


テーマ:
AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは
一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会代表EMIKOです。

今日はボディジュエリーのお悩みを炙りだしましょう!

ご存知ですか?ボディジュエリーの施術者は不足している事を・・・

今10代向け雑誌で毎回大きく取り上げているからか?

ボディジュエリーは

ファッションショー、
ブライダル、
成人式、
卒業式などで 大変リクエストが多いのに・・・

やってくれる人が見つからない?という事実を・・・

そうです

ボディジュエリーの技術をお持ちなのに
発信ができてない?方が非常に多い・・・

実に勿体ない・・・

発信の方法の一つに

春から夏に開催されるイベントに出展して
長打の列を作り、
沢山の人の目に触れることが大切・・・

毎回 イベントスタートから 終了まで
絶えず列が途切れず、とうとう一回もトイレにいけない!

はずが・・・・

何故かブースに人が集まってくれない!

何故?

それは 簡単!

●●●をしてない
●●を持ってきてない

など、非常に大切なキーポイントがいくつかあります。

ボディジュエリーやフェイスペインティングは
イベント集客にも貢献できる素材なのに・・・・

肝心な事を忘れてしまっているんです。
・・そんなお悩みの方・・・

今回は 何と
その秘訣を 特典として
直接お教えできるイベントセミナーを開催します。

スキルアップとともに
ビジネス戦略も立てられる

ボディジュエリー、イベントセミナー in 大阪

4月29日スキルアップしたい方へ グラデーションと3D
4月30日ブライダルデザインと営業イベント成功術

詳細は 申し込みは

こちらです


講師はRIEKOさん。写真以外にも驚く素敵なデザインの描き方を
伝授。写真でお教えできないのが残念です。。。







協賛は 一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会です。


 
ボディジュエリー フェイスペインティング資格取得講座開講

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載!
認定講座・資格取得講座 開講!

AD
いいね!(125)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボディジュエリーフェイスペインティング資格講座開講
一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会
代表EMIKOです。

お部屋番号は3718

ロイヤルスイートルームの入口は赤い絨毯。

美しい美女達と粋な会話の男性達。

こんな素敵な誕生日会に参加できた事を感謝します!
そして今日も沢山の方と出会えました(^o^)/

{E4571670-67EB-4E42-86D9-6C9ED577B6BA:01}



樽なつき
さんのお誕生日会は ご本人の夢であるこの場所で華々しく開幕。

見た目は大学生さんかと思うほど可愛いいのに
しっかりした人生観を持たれていて、

{2B7B813E-ED5B-42F2-90C7-B338B80A7DBC:01}

{E75FD5B0-8DD7-46BC-A44F-366093C2494E:01}



集まったみなさんも志が高く
刺激を沢山頂きました。

{6DA628CE-683A-4D69-86C6-F312F312EDE1:01}

{72C66DB2-8102-4D5A-962F-4ABBA4631BCF:01}

{1AE4D65F-761F-4E2F-94E3-504B9DD1DD3E:01}

{069A2733-72E7-4CCE-A081-23C278CA0F3B:01}

{0FBEF5E5-2CC0-4C35-AC7B-C586192C4BB1:01}



たまには ゴージャスな場に身をおくのも悪くないね!



ボディジュエリー・フェイスペインティング資格取得


・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載!
認定講座・資格取得講座 開講!
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F8E7CDEB-3020-45EA-ABC2-3FCEFE64A5E1:01}

ボディジュエリーフェイスペインティング資格取得講座開講
一般社団法人
代表EMIKOです。


プールの真ん中なら花粉も来れないだろうなあ~。

熱っぽい身体のまま、
パソコンワークしていると
以前から
ごっちゃになって区別の付かない言葉を書き出した…

Googleアドセンス
Googleアナリティクス
Googleアノテーション
Googleアドワーズ
ウェアマスターツール

チュートリアルのビデオを見ても上部しか理解できない。

多分これらを
操れる現代人がネット社会で勝者になるのだろうなあ~

嫌いな世界じゃないけれど
昭和の脳みそでは
追いつけないのよ…(・_・;

ボディジュエリーの季節です。
4月29日大阪で
イベントセミナー開催します。
協会、学校問わずどなたでも参加できます。詳しくは
http://www.japanbfpa.com/4月29日イベント情報/


いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。ボディジュエリーフェイスペインティング認定資格発行
一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会 代表EMIKO
です。

去年からハワイ親子留学の体験を電子書籍に書きたくて準備してした所
円安、ハワイの物価高、など 読者の皆さまに有益な情報がお届けできるのか?
少し自信がなくなり、試行錯誤していたところ

以前から 実体験中のバイリンガル子育ての中間報告を兼ねて
結果を記録に残したくて
アメーバオウンド始めました。https://kosodateigo.amebaownd.com/

妊婦の時から始まった国内産バイリンガル子育て。

良いと思う事は 片っ端からtry。。。

あちゃーと思うこと多々。

でも これは外せない!と思う事も多々。

忘れないうちに 皆様に公開しないと
勿体ない!と思って、本日から書き始めてまいります。

何故英語が必要か?
何故早期英語教育なのか?
年齢を間違った英語教育の末は?

すべて暴露?しちゃいます。

バイリンガル子育てに興味のある親御さん、
是非お楽しみに。。。

記事が溜まってきたら
すみませんが 非表示にして限定公開にさせて頂きます。
https://kosodateigo.amebaownd.com/


ボディジュエリー・フェイスペインティング

認定講座・資格取得講座 まもなく開講!

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載決定!
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_6732.JPG

こんにちは。
日本ボディフェイスペインティング協会代表EMIKOです



11年目突入・実践中の国内産バイリンガル子育て


写真は 我が家のトイレにあるキャビネットのディスプレイです

先日届いた英検2級合格証のカード部分を誇らしげに飾って
本人の自信とやる気をアップ

25年以上ぶりに英検と向き合った私の感想としては

問題の難易度が

一昔前から比べると かなりアップしてましたね~

2級の問題をみると、昔の準1級くらいのレベル?と思わせる出題も沢山

また面接も大幅に変わっていました。

英検2級の2次試験 面接は 

・文章を読んで 内容についての質問に答える
・3コマ漫画を20秒みて 即座に3コマ漫画のストーリーを解説する
・最近の時事ネタの質問に答える
(例えば分煙について・電気自動車についてなど)

・社会の近未来についての質問に答える
(例えば今後自宅で仕事する人が増えると思うかなど)

どうですか2級にしては 難しいと思いませんか


試しに
こちらのサイトでバーチャル体験してみて

http://www.eiken.or.jp/eiken/exam/virtual/grade_2/

それには
訳がありました・・・

合格していると  

メリットがとっても多いんです

ちなみに2級取得のメリットは

2級を取得していると
●全国の高校・高専約550校で入試時の優遇措置及び約640校で単位認定が受けられます。
●全国の短大・大学約360校で入試時の優遇措置及び約180校で単位認定が受けられます。
●アメリカやオーストラリアなどへ留学する際の英語力の証明資格として認定されています。
●高卒認定試験(旧大検)で英語科目の受験が免除されます。
 一つ上の準1級に合格すると上記に加えて
◆全国の高校・高専で入試時の優遇措置や単位認定を行う学校がさらに増えます。
◆教員採用試験で特別措置をする自治体があります。
 上記の内容、条件は学校によって異なります。
 詳細は英検ウェブサイトをご覧ください。
 (2014年4月現在)

まだまだ、具体的な学校名や優遇も表記されています

これなら学生中は TOEICより 英検かな?と感じましたね~

1次試験はギリギリ合格だった娘ですが・・・
2次試験は得意なスピーキングを披露できるので
自信満々だったようです

6年生は受験勉強に突入するので
できれば5年生のうちに合格して欲しかったというのが
親の本音です・・・

取りあえず 来年1月の中学受験が終わったら
狙うは 準1級だね!

今後英検対策はしないけれど
娘は
チョコレート工場の本をコピーして
分からない単語を調べながら読んでま~す

IMG_6734.JPG




ボディジュエリー・フェイスペインティング

認定講座・資格取得講座 開講!

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載決定!
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会代表EMIKOです。

やっと温めていた企画が発表できました

ボディジュエリーアーチストのためのスキルアップセミナー

ボディジュエリー人気アーチストの技を盗め

イベントセミナーIN 大阪 開催します

ボディジュエリー経験者なら 協会、団体 個人関係なく 参加できますよ

それもなんと・・・・2日間開催。。。
4月29日&30日


関東に比べて関西ではボディジュエリーのセミナーが少ない・・・
東京に行くには 交通費がかかるなあ~と
悩んでいる方
 大丈夫


関東から当協会のアドバイザーでもある
RIEKOさんをお呼びすることに決定



セミナー内容は、

グラデーションはもちろん
人気の3Dアート
ウエディングデザイン
そして、そして

業マニュアル・イベント成功術が特典


これら全て学べて

参加費が なんと・・・・25000円

ですが・・・・

先着10名様には なんと20000円という破格・・・

通常3Dアート講座だけでも 2万円以上してしまうのに

遠方の方のために4月29日1日参加の設定もあります。

お申し込みは お早目に・・・詳細は

当協会HP専用サイトでご確認くださいませ。。。

皆様の参加おまちしてま~す。

注意)定員20名のため お席の確保は 
お支払を頂いてからにさせて頂きます。。

朝からお問い合わせが殺到しております。
すみませんが3月末で一旦締め切らせて頂きます・・・



認定講座・資格取得講座 まもなく開講!

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載決定!
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
一般社団法人日本ボディフェイスペインティング協会®
代表 EMIKOです。

本日は ボディジュエリーがおうちで学べちゃう
℮ラーニングの記事のご紹介です!

ネット環境さえあれば
ハワイからでも ニューヨークからでも
ボディジュエリー講座が受講できちゃう。
しかも協会認定資格講座のベーシック講座と
同じ講座内容が動画で学べる仕組み。

ボディジュエリーを出来る人が周りにいなかったら
チャンス!
ライバルより先に技術を習得しませんか?

℮ラーニング受講後
もっと学びたいと思われた方には
次の資格取得講座を受講。
ベーシック講座は免除ですので
短時間に効率よく資格が取れます。

詳しくは HPをとうぞ!



認定講座・資格取得講座 まもなく開講!

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載決定!
ボディジュエリー・フェイスペインティング
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!
日本ボディフェイスペインティング協会®代表EMIKOです。



春に向かって新しいこと始めたいと思っている方
でも
毎日時間に追われて生きている中、


ふと気が付くと新年に誓った自分への目標も後回し


でもよーく考えたら・・・

電車の中やお風呂の中
授乳中や夜ベッドに入ってからの5分etc...

そんな些細な時間を集めると

1年後は大きな力をつけてくれる
大切な時間のはず


問題なのは 

その大切な時間は1時間単位では確保できない。。。

そんな現代人のために


DVDでもなく
本でもなく
お手元のスマホや タブレット
パソコンで 資格講座を受講できる時代がやってきました


それが℮ラーニングです。


受講する講座はダウンロードする必要もなく

ストリーミングで視聴可能ですので

スマホの容量を気にせず講座を何度も視聴できます。

℮ラーニング♪ボディジュエリー徹底技術講座

ボディジュエリーを裏の裏の技術まで全て公開してます。
サンプル動画です。


また 専用教材には
しっかり学習していただけ充実した商材がラインナップ。

自宅でしっかりサンプル作品が作れる
練習シートも初めてご用意しました。
練習シートで作ったサンプルは
お色の相性など確認して
お客様にお好みの色を決めて頂くヒントにもなりますし
ご自身の作品として
ブログなどにアップして、注目を集めてください。

そして困った質問は
アフターサポートで講師に直接聞けちゃいます。

そしてボディジュエリーの楽しさや他人から喜んでもらえる
素晴らしさを知って

もっともっと上を目指したいと思う

志の高い
現代の女性のためにご用意しました。

ボディジュエリスペシャリスト資格講座
ブライダルジュエリースペシャリスト資格講座
ボディジュエリープロフェショナル資格講座

いずれも℮ラーニング受講生は
ベーシック講座免除の特典が付きます。

詳しくは 来週発売の JJ4月号を
ご覧ください~。

HPはこちらです。


認定講座・資格取得講座 まもなく開講!

・ボディジュエリースペシャリスト資格講座
・ボディジュエリブライダル講座
・ボディジュエリープロフェショナル資格取得講座
・ボディペインティング。フェイスペインティング講座
・フェイスペインティングスペシャリスト資格講座
・協会認定講師
・協会マスター講師



2月23日発売JJ4月号掲載決定!
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。