恵美子の気まぐれ日記

日々の愚痴や、気ままなつれづれ日記

福岡県北九州市小倉から主婦の気ままな日記を綴ります(^。^)


テーマ:

福島から・・かえって来てから・・

おじじの風邪が・・どんどんと・・・

ひどくなり・・・今日・・ついに医者へ

行った。医者に行くのも・・・おばばに

言われてから・・・行くんだよな・・。

もう小学生じゃないんだから・・

自分の健康は・・・自分で・・管理しょうよね。

咳がひどい・・・。それでもタバコをやめない・・・。

あきれ果てます・・・。

おばばも・・・もっと早く・・・医者へ・・行けと・・・

言えばよかったよ・・・・。

風邪は万病のもとって・・・言うもんね。

新幹線の中で・・・すごい咳をする人がいて・・

やばいなって・・・思ったんだ。

おじじ・・・しっかり・・・もらって来たのね。

もらうなら・・もっと・・いいものをもらって欲しかったね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢を見ていた・・・。

おばば・・・息子の車を運転しているんだ。

人が大勢いる・・・あぶないからと・・・

おばば・・・ブレーキを踏むんだけど・・・

どんだけ・・踏み込んでも・・・きかない。

踏んでも・・踏んでも・・・きかない。

今度は・・・塀に・・・ぶっかりそうになり・・

あぶないから・・ブレーキを踏むんだけど・・・

踏んでも…踏んでも・・・きかない。

この夢は・・・どういう・・・意味なのか・・。

おばばの・・今の心境なのか・・・。

また・・何で・・息子の車なのか。??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怖いな・・・。

地震怖い。

今日は鳥取で・・大きな地震があった。

テレビで・・知ってびっくり・・・。

このところ・・・日本は・・・あちこちで・・

地震が起きていて・・・・怖い。

どうか・・しちゃったのか…日本。

こう頻繁に・・・地震が起きると・・

もう・・・怖いよ・・・。

おばば・・びびりだから・・

不安で・・不安で・・・寝れない。

また・・・避難用のリュックを・・・用意しよう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思うように・・・人生は運ばない。

そう・・・責任は・・・おばば自身にある。

分かっちゃいるが・・・・・。

どうしょうもない・・・・・・・。

こうゆう時は・・・じーっと・・・・冬ごもり・・・。

いつか・・・春が来るよね。

みんな・・・・いろんな・・しがらみを・・・

抱えて・・・生きているんだから・・・・。

おばば・・・一人じゃないよね・・・・。

でもね・・・生き方下手は・・・辛いよ・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月2日に・・・イオン大牟田で・・

新高梨の注文を受け付けていたので

3軒分お願いしてきた・・・。

しかし・・・いくら待っても来ない・・・。

で・・・こちらから・・・電話を入れた・・・。

どうも・・・忘れられて・・いたようだ。

相手は・・大慌てで・・今年は天候が悪かったのでなどと

言い訳をしていた・・・。そして・・・送って来た・・梨が・・・

新高どころか・・・ごーく普通の梨だ。

おーい・・・1箱に・・6千200円も払って・・・これですか。

大玉の・・・一番いいのをと・・・お願いしましたよね。

それが・・・こんな・・新高どころか・・・普通の梨が・・・

送って来た・・・・おばば・・・ちょっとむかっいた。

すぐに・・電話を・・・しょうと思ったが・・・

今更・・・文句言っても・・・しかたないと・・・諦めた。

二度と頼まないと・・・思う。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。