ハッピーサプライザーとは? | 笑顔の伝染!ハッピーサプライザー

笑顔の伝染!ハッピーサプライザー

誕生日・記念日・プロポーズの時に、とっておきのサプライズで、あっ!と驚かせてみませんか?そんな「ハッピーサプライザー」エミコです!

あなたは大切な人の誕生日や記念日に、どんなサプライズをしていますか?


私がしてもらったサプライズは、

誕生日当日に何処に行くのか分からないまま車

に乗って、着いた先はディズニーランドでした。

しかも、「バケーションパッケージ」と言って

ディズニーランドホテル宿泊と、

パスポートとディナーがセットになったプランを用意してくれていましたアップ

とても楽しい、素敵な誕生日を過ごす事ができました。


とても嬉しかったので、お返しに私もサプライズをしようと

色々考え、行ってみたいと言っていた沖縄に旅行に行く事に決めたのです。

ただ沖縄旅行に行くのではなく、

羽田空港が新しくなったから(サプライズを行った時の話です)

見に行こうと誘って、着いたら

「実は、沖縄のチケットがあるんだ」

と、そのまま沖縄まで飛行機

という、サプライズプランを考えていました。


しかし、そのプランは仕事の関係で

お休みを連続して取るのを、はっきりとさせなくてはいけなくて

沖縄に行くのを話すことになってしまいましたしょぼん


でも、そのサプライズプランを考えている時

喜ぶ姿を思い浮かべて、考える私もとても楽しかったのです音譜


そんな、してもらう方も嬉しくて

する方も考えている時の、

楽しさ・してもらった人が喜んでいる姿を見たときの

幸せを味わって頂きたくて、

Wハッピーサプライズ

を起業したいな、と思いました。


お客様と、どんなサプライズが喜んでもらえるかを

一緒に考えて作って行きたいと思っています。


起業の準備に当たって、ブログを立ち上げ

クローバー起業の準備でやっている事

クローバーその際に出てきた感情、考え

クローバー困った事

クローバーお奨めの物

クローバー役に立ったもの


クローバー自分が実際行ったサプライズや、お勧めのサプライズの紹介

等を、書いていこうと思っています。


皆さん、ご意見などお待ちしていますニコニコ

長々と書きましたか、最後まで読んで下さり有難うございましたキラキラ