昨日は、誕生数秘学のプチセミナーを受けて頂きましたウインク

その方は、何ヶ月か前にセッションを受けて頂き、ご自分とご主人様の数字からどんな資質をお持ちなのかを知り、とても腑に落ちて頂き、おまけにナンバーインスピレーションカードを引いて頂くと…
なんともミラクルな22が3枚ポーンキラキラキラキラ

私もゾロ目の3枚は初めてだったので二人で大興奮だったのを覚えていますゲラゲラ

そして、今回プチセミナーを受けて頂き、占いやスピリチュアルなことにご興味のある方なので、スーッと受け取って下さるのでスムーズに進み、とても楽しい時間を私も過ごさせて頂きましたラブ

そのTさんからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますウインク


プチセミナーのご感想を頂きました
誕生日数秘を以前受けたときに
パーソナルカルテをいただきながら自分のナンバー、3つを詳しく教えて頂いたときは、当てはまってるとびっくりしました❗
家族に結果をみせたときも当たってるねと言われました
爆笑

自分のナンバー
社会サイクル
ライフサイクルを色とりどりのカルテでわかりやすかったです

家族の数秘もだして、自分や家族の資質も知ることができて、なるほどと府に落ちました

カードを三回引かせてもらったときに綺麗な色のカードで、カードの意味にもとても納得できました!

このような体験をして、数ヶ月たったときにEMIさんのブログを見ているときに誕生数秘プチセミナーを発見し、数秘の出し方や他の数字について知りたいと思いました‼

プチセミナーを受けて…

嬉しかったのが
最初にオレンジの誕生数秘学の冊子をくださいました!


EMIさんが解りやすく、数秘の出し方を教えてくださいました✨

そして、そこからエンジェルナンバーの数字の意味について教えてくださいました❗

自分の数字は、学んでいましたが他の数字の意味は知らなかったので教えていただき、なるほど、この様な性格、考え方の人いるな~
この数字の意味は、こんな意味もあったのかと何気なく使っていた数字について学ぶことができて、これからの数字のサイクルの波を知って、良い波に乗れるようにしたいと思いました‼

何もしらないより、自分の性質をより解ることによって、気を付けたり、チャレンジしてこれから頑張って行こうと思いました✨

プチセミナー、あっという間でとっても勉強になって楽しかったです✨

数秘カードを引かせてもらって、ドキドキしました!

数字の私へのメッセージ✨
びっくりな数字でした!

誕生数秘は、たくさん、メッセージを受け取れて楽しい😆💕✨時間でした❗          Tさん
クローバー

 Tさん、とても嬉しいご感想をありがとうございましたラブラブラブ

先程も書きましたが、Tさんは占いなどがお好きなので、これからご自分で数字が出せるようになり、小冊子を見てご家族や周りの人達との違いを受け止めながら、上手にコミュニケーションを取られていかれることと思いますウインク

Tさんがおっしゃっていたオレンジの冊子とはこちらです

{4575A050-1BB7-448E-A420-EDD6F00C821C}

こちらには、3つの数字のうちのエンジェルナンバーの数字の持つ意味の説明が載っています…

プチセミナーでは、数字の出し方、各数字のもつ意味、そして、サイクルの計算の仕方と、サイクルの見方をご説明するので、ご自分やご家族などを見ることはできますが、お仕事にできる資格を取得することはできません。

毎回お金を出して予約するよりも、なんとなく見られたらそれで良いのだけど…という方にオススメです

そして、細かく知りたい場合はセッションををお申し込み頂ければ…と思いますウインク

ついつい楽しくてたくさん話しすぎて、終わって帰り道、喉が痛いことに気付きました爆笑

喋りすぎました〜〜ゲラゲラ

でも、受けて頂いて、楽しかった音譜と言って頂くのが、何より私の幸せでありますラブラブラブ

Tさん、ありがとうございました照れ
また、たくさんお話ししましょうね〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 《  セッションメニュー  》

キラキラ数秘学とナンバーインスピレーションカード
キラキラ年サイクルと月サイクル
キラキラ誕生数秘学プチセミナー

詳しいこととご予約はこちらからお願い致します

《 12月のご予約いただける日 》

4(月) 8(金)11(月)12(火)
13(水)14(木)18(月)19(火)
21(木)25(月)

ご予約はこちらからお願い致します

キラキラご連絡をおまちしておりますキラキラ
                                  Emi お月様
AD