雪の結晶雪やこんこ音符」の音楽と共に

私の声が聞こえるかも?

耳耳を澄ましてください

 

と、以前、お伝えしていたのを

覚えてらっしゃるでしょうか?

 

先日

雪の結晶雪やこんこ音符」は聞こえど

男性の声しか・・・

と思って、諦めてたんですがショボーン

 

 

今日、また、音楽が聞こえたので

耳耳を澄ましていたら

!?

遠くから、かろうじて聴こえた耳

私の声(笑)

 

どうやら、男性アナウンスと

交互に流れているようで・・・アセアセ

 

車が移動するので

前回は、きっとタイミングが

合わなかったんでしょうねぇ。。。

 

 

今回も

我が家の前を

この車が通過する時は

音符音楽しか、流れてませんでした苦笑い

でも、我が家でも耳聴けるという事が
わかったので、収穫チョキ
 
 
次こそ!タイミングよく
自分の声が、しっかり聴こえると
イイナいいな
 
 
この車を見かけたら
チェックしてみてくださーいウインク
 
 
 
 
 
クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ