『今日はサイクリングサイクリングの日』だそう。

 

 

サイクリングじゃないけど・・・

ここ最近

ママチャリ自転車通勤してま~すルンルン

 

 

これまで、電車を使って行ってた場所も

よく考えたら、自転車の方が

時間短縮になるし、便利だということに

ふと、気付いて・・・ひらめき電球

 

 

自転車圏内の仕事が続いてたのも

ラッキーグッ

季節もお天気もバッチリの、今だからこそ!

今日も、気持ちよかったぁ~太陽

 

 

そして

あっという間にヘッドフォン収録が終わったのでニヤリ

 

自転車だからこその、寄り道~るんるん

 

 

 

 

おすすめいただいてた

「コバトパン」へ

 
開店早々
行列ができる中

 

 

”たまご焼きそば”と

”あん塩バター”をGETチョキ

 

美味しかったぁうまうま

 

 

 

そうそう!!

本店の近くには

「COBATO836」という

サンドイッチサンドイッチを中心に

ベーグルベーグルや山食パンを販売するお店が

オープンしてましたよなるほど!

ちょこっと目覗いて・・・

 

 

 

 

サンドイッチは

次のお楽しみに、とっておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET