妙さんの名刺 完成♪ | 【豊橋・豊川】楽しいのが一番・パステル和アート・ミコのひなたぼっこ♪

【豊橋・豊川】楽しいのが一番・パステル和アート・ミコのひなたぼっこ♪

日本パステルホープアート協会認定
パステル和アート教室
オーダーメイド作成もお受けいたします
豊川 国府駅から徒歩10分 
TEL:090-3967-1159

クローバー 0歳4歳児の育児楽しみ 好きを仕事に クローバー 

 四つ葉のクローバー 今日もわくわくのミコです 四つ葉のクローバー



芽パステルで名刺つくっちゃおう♪芽 

世界にひとつだけの 自分の名刺♪

名刺の下地をパステル画で作成しよう♪


第一号 ケーキ中西 妙さんの 名刺完成~♪


表 (個人情報の部分は隠しました)
ミコのひなたぼっこ♪


ミコのひなたぼっこ♪

写真が見づらいな~~

こちらだと綺麗に見れます→


妙さんは ハッピースイーツクリエイター ♪

裏には ケーキのイラストにミコの書き下ろし♪

「心がほんわか温まる 幸せスイーツお届けします♪」

「大きさ・値段・数量・材料などは すべてご相談で決定します」

「おまかせもOKです」 

と、描いてあります

 


妙さんに感想をいただいたのでそのまま掲載します

パステルで世の中でたったひとつの名刺を作れたことに感動しました!

裏面にはケーキを描きましたが、

予想 以上 の出来に自分でもすごい~って思いました!
パステルで自己表現した名刺で、自分を紹介できるってすごいです!
もらった人にも喜びと感動をkirakira*

そんな素敵な名刺をつくれるワークに参加できてたのしかったです 音符
これから、人との出逢いがより楽しみです音符


妙さんの名刺 本当素敵です!私がみんなに配りたくなる~~
100枚終わっても 再版できますので どんどん活用してくだいね♪

第一号のご参加 どうも ありがとうございます



ご覧いただきありがとうございます♪