全然ちがうけど…。

テーマ:
最近のCMお気に入り

長澤まさみさんと松尾スズキさんの、今までのCMで見なかった、独特な会話のテンポの、キンチョー。

ブルゾンちえみさんと踊る、堤真一さんの姿が、最高にツボってます、ドコモ。

…何度でも、見たくなる(笑)
AD

友情出演のかなこちゃんと。

テーマ:
おはようございます。
今朝は通勤電車で揉まれています。😅キツかった~❗

すっかり日常が戻ってきましたが…

最後に。唯一、衣装を着けて楽屋で写真を撮れたこちらを‼

私と同じく、友情出演のかなこちゃん!ピチピチの現役高校生です。狛江のミュージカルチームに入っていて、今回の出演となりました❗
二人して約一ヶ月、コマエンジェル独特の振りや、変顔(笑)をがんばりました😁
途中テストや修学旅行で忙しいなか、セーラー服のお母さん達に囲まれて、堂々と踊りきりました❗
これからは、コマエンジェル研修生になるそうです(笑)

そして、こちらのタイ(首につける飾り)は、かなこちゃんのお婆様が、かなこちゃんのタイと一緒に、私の分も作って下さいました。
とっても華やか❗❗そして、愛情のお裾分けを頂きました
(*^^*)博品館にも来てくださり、嬉しかったです。

かなこちゃんと瓜二つの、かなこちゃんママにも、お世話になりっぱなしでした。一緒にに参加できて本当に良かったです。

また、狛江に遊びにいこう❗




AD

そういえば、喋ってない!

テーマ:
体はあちこち、疲れがでてますが  f(^_^;
喉は使ってないので、元気です❗


今日は久々に、ナレーターさんのお仕事でした。

スタジオで、新宿サブナードさんの館内放送の追加録り。


もう、長いこと使ってもらってます。
ありがたや。ありがたや。。(*^.^*)
AD

ありがとうございました。

テーマ:

コマエンジェル「幾星霜OKAWARI」
昨日(日付かわって一昨日)無事に満員御礼で終えることができました。
お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
ルミカライトで応援してもらったのは初めてでした(笑)

今回、コマエンジェルの皆様のご協力をいただき、友情出演ということで踊らせて貰いました。ありがとうございました。

…たくさんのミラクルを目の当たりにしました。
…貴重な、一生ものの!経験をさせてもらいました。

もう、感謝しかありません。


コマエンジェルは休む間もなく、今週末から次のイベントに向けて動き出すそうです。
やっぱり、只者ではない❗❗(笑)
みんな底抜けのバイタリティー。
…私はまた、元のコマエンジェル応援団の一員に戻ります(*^^*)


ありがとうございました。m(._.)m

コマエンジェル祭り!

テーマ:
舞台今週日曜になりました☆

今日はコマエンジェル祭りになってます!!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

コマエンジェル
マリエッティがラジオ番組にゲスト出演❗❗

12:00~12:30
中央エフエム
Hello!Radio city
(エリア圏外はパソコンで
聴けるようです)

17:00~17:30
FM えどがわ
あしたへ…笑顔りんりん

FMえどがわさんのパーソナリティーの若林さんは、私の喋りのお仕事の関係のお知り合いでして(*^^*)以前からコマエンジェルに興味をもって下さっていたそうです❗❗

ぜひ、視聴圏内のかたいらっしゃいましたら🎵🎵

そしてもうひとつ、
先週マツコさん達がざわついた、5時に夢中で特集を組んでくれるそうです‼
東京MXテレビ見られる方!
マツコさん達にどんな反応があるのか!お見逃しなく(*^^*)


出演情報です!!

テーマ:
ご無沙汰続きですみません。
私は元気です。やまぎしです。

さて、出演情報です!
久々に、昭和のお母さんやってます!
今回は、これまでに比べて、ほんのチョコっと…の出演予定ですが、今回も懐かしくって、面白いと思います❗❗

もやさま…のあとですよ✨
ご覧下さいませ。(*^^*)
※編集の都合等で、ささやか~な感じの時には、あしからずです(^_^ゞ


明日、19時53分頃~
テレビ東京
日曜ビックバラエティ
「昭和平成のヒット商品全部みせます」

緊急告知❗

テーマ:

舞台出演のお知らせです❗

コマエンジェル緊急追加公演
「幾星霜RETURNS」

5/28(日) 銀座 博品館劇場
①14:00-
②17:00-
チケット4,500円
4/26(水)より一般販売開始!

コマエンジェルの隠れキャラ!?《ヤマギティ》出動です❗ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

踊れたのか?やまぎし!
踊れるのか??やまぎし!