終演御礼

テーマ:
すごい雪ですね。
おかげさまで、お天気崩れる前に❗
昨日全公演終了しました✨✨

1982年の懐かしい時代、湘南爆走族ファンも当時青春時代を過ごしていた皆様にも、モチロン!十文字シリーズファンの皆様にも❗❗楽しんでいただけて良かったです🎵
 
私は現代チーム。すっかりおばちゃん役でしたが(笑)
キャストスタッフの皆さんにお力添え頂きながら、演じることが出来ました。ありがとうございました。

そして、ご来場下さいました皆様、応援してくださいました皆様❗❗
本当に感謝です\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

…それにしても、聖子ちゃんカットのヤング鶴子✨✨可愛かった~✴

AD

鶴子シリーズ 初日☆☆

テーマ:
初日の幕が開きました❗❗
雨のなか来てくださった皆様ありがとうございます。山梨や長野からも遥々…
本当に感謝です❗

日曜日まで!みんなで青春✨✨(笑)
急にお時間空いたという方いらっしゃいましたら❗



AD

始まります❗

テーマ:
明日からウッディーシアター小屋入りです!

十文字鶴子奮戦記 今回は外伝🎵
懐かしい時代も出てきます❗
見所たくさん✨✨

マスク外すの忘れちゃいました(^o^;)
(しっかり体調管理してます…ということで、失礼しました。(^o^;)(^o^;))

ぜひ劇場へ!
お待ちしています\(^-^)/

《劇団カンタービレ 2018新春公演》

『十文字鶴子奮戦記 外伝 ~紅狂想曲~』
脚本/演出  渡辺勝巳

【場所】
ウッディシアター中目黒
【公演日程】
‪2018年‬
‪1/17(水)‬~21(日)

【タイムテーブル】
17(水)‪19:00‬
18(木)‪14:00‬/‪19:00‬
19(金)‪14:00‬/‪19:00‬
20(土)‪13:30‬/18:00
21(日)‪14:00‬
全8ステージ

※受付開始、客席開場は開演30分前です。

【チケット】
日時指定/全席自由
前売:3800円
当日:4300円

【CAST】
三沼千晶(劇団河馬壱)
山岸笑子(CLEO)
たにやん
大曽根徹・(エヌティープロモーション)
村木華子
小川香奈
南出めぐみ(Cheeky)
瑠美
安部智美
鈴木友梨((株)シーグリーン)
新免愛美
石川恵理
村上悠也
古川結衣

<劇団カンタービレ>
野本由布子
谷岡友和
下村まり
石塚大樹

<GUEST>
神山克己
小野豊((有)希楽星)

<声の出演>
斉藤こず恵(プロダクション・エース)
しんご

【ストーリー】
ここは東京下町、坂の下商店街にある小さな中華料理店「雲珍軒」二代目店主十文字鶴子は息子の亀男と忙しくも細々と店を営んでいた。
そんなある日、鶴子の学生時代の悪友中野麻衣が店を訪ねてくる。他数名の悪友も集まり、昔話に花を咲かせる彼女達だが、肝心の鶴子が行方不明に。。。
新春恒例となってきた「十文字鶴子シリーズ」今回は番外編です。お楽しみに!


AD

今週末はCALLのシンデレラ

テーマ:
今日は、今週末に本番を迎える、観客参加型・英語日本語2カ国語で、子供たちに公演を続けている、劇団CALLのリハーサルに陣中見舞いに!

今回は「シンデレラのリアルマジック」
そう、シンデレラ❗なんだかご縁を感じちゃう。

衣装も仕掛けも、お芝居も!私が出た頃よりパワーアップしていて嬉しくなりました✨✨
観客役として、ちゃっかりステージ側も体験して、当日の子供たちの盛り上がりを想像し、楽しみました(*^^*)

この数年、すっかりご無沙汰になってしまってますが、以前は、「たね」や「なまけもののジャック」など、この作品では、ネズミとフェアリーゴッドマザーで2回出演してます。
…改めて、この時ソロで歌ったりもしてたのを思い出しました。(^o^)
(がっつりミュージカルではないのですが、歌も何曲かあるんです❗)

残念ながら、私は今回、当日は仕事で行けないのですが、高輪近隣の方、お子さんがいらっしゃる方!英語混じりのお芝居観に行っては如何でしょうか✨✨

リハ行けて良かった❗CALLからパワーをいっぱい頂きました!ありがとうございました🎵\(^o^)/

(フライヤーとともに、恥ずかしいですが、出演時の写真もくっ付けちゃいました。)






シンデレラ 北杜公演

テーマ:
ミュージカルシンデレラ北杜公演…でした。(*^^*)

一年をかけてのプロジェクトの折り返し。いい形で御披露目できたと思います。
3月が楽しみになってきました!
…なんて、キャストでもないアンサンブルでの出演で、大したことしてなかったのですが(;^_^A

超・個人的には、ショートヘアになったからこそ?の、宝塚風リーゼントも楽しみました。

今年はコマエンジェルでのダンスといい、男装で踊る年だったみたいですね。

甲府公演は、演者がかわる予定です。コラニ-ならでは!の演出もあるそうです。甲府近郊の皆さん☆来年をお楽しみに。

…明日からは連日🎤仕事。夢の世界から切り替えていかないと❗


写真は、もうひとつの役柄、家の精。アンサンブルらしく、基本みんな同じメイク。(笑)
下は小学生から上は私より先輩も。男性も1人!わかるかな?(笑)





10月もあと少し。

テーマ:
ご無沙汰しています。
すっかりFacebookでの投稿が増えていましたが、思い出したように、こちらに(;^_^A


先週まで慌ただしく動いていました。
今週になり時間が取れるようになったこともあり、ここ数日、インプットの時間に充てています。

友人・知人にあって食事して

映画を3本
「三度目の殺人」
「ナミヤ雑貨店の奇跡」
「アウトレイジ」

そして今日は、今関わっている山梨シンデレラの歌の指導をしてくださっている、ルーサー・ヒロシ市村さんのリサイタルへ!

35年の足跡をたどる、色んなジャンルの歌や、山梨シンデレラで演出をされている、三輪えり花さんとの読み語り「ヴェニスの商人」のステージを!

ルーサーさん。強面!…なのに?穏やかでユーモアにあふれていて。(*^^*)

山梨シンデレラの曲もメドレーで歌ってくれました。


…色んなお話を聞きながら、私自身のことなども考える時間を頂けて、急でしたが行けて良かった✨✨

因みに、私がお金を頂いてお芝居(最初はテレビの仕事からのスタートでしたが)を始めたのは中学生の頃…というと、30年は経ってる❗❗
ということに気がつき、驚愕
w(゜o゜)w
亀の歩みだったなぁ。と。

週末は最終お稽古
来週末は本番です。

いいものをこれからも作っていきたいです❗