2013-02-17

ありがとうございました。

テーマ:ヨーロッパ遠征

世界選手権、結果44位でした。

応援してくださった皆様には裏切る報告となってしまって凄く辛いです。

一本目ゴールして、自分が嫌で嫌でたまらなくなりました。
その場に立つ事がこんなにしんどいものなのかと思いました。

でもそれは私の勘違いでした。
二本目はスイッチバックしてしまったけど、その後ゴールして観客席の皆さんの声援が物凄くて、
今度は良い滑りをして、一位でゴールしてこの歓声を聞きたい!って思いました。

世界選手権は素晴らしい大会でした。
この歳で初出場だなんて、本当にあり得ない事だと思いますが、諦めずにやっていれば、出れる事だけは確かです。その先は私にも分かりませんが、またあり得ない事を、可能にしていきたいと思います。

日本の若い選手には何事にも諦めず、ただがむしゃらに前を向き、好奇心旺盛に追求して、努力をして欲しいと思います。

私も目標を達成するために努力を惜しまず、目指すべき高みに向かいこれから精進します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


photo:01


Photoクラゴンさん


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

emikiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース