peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:

Thanks for coming 8th class!!!

{D0C5CEF0-8C82-4AA4-9EFA-7F0F3159F8E0}


旭川は、雪が降って寒い日が続きましたが昨日から雨になり雪が溶けましたね⛄️

一昨日は、英語deおててサインにお越しいただきましてありがとうございましたぁ😊
晴れて気持ちが良い日になって良かったです✨

11月の第4木曜日はアメリカの祝日(日本のお正月のような感覚かと思います)Thanksgiving dayの紹介おねがい
そして、自己紹介の後に普段感謝していることについて皆さんでお話をしましたニコニコ

I'm thankful~~私はgrandmaに、、、音譜
皆さんは、ご主人やお子様、、、ラブ

感動するお話も聞けて、感謝する気持ちは大切ですねおねがい
改めて実感しましたぁお願い

{DA08F9C2-D1B3-4D7E-8D55-E726EAF2D142}
Let's startのお歌の後は、皆んなで雪の中からfindのサインをしてボールを見つける遊びや、ボールのサインも楽しみましたねドキドキ

お外で遊んだ後は手洗いは必須!!
これから寒い日が続く旭川で風邪予防に
"wash your hands"手洗いのサインを楽しみましたぁラブ

皆んな小さな可愛いおててで、たくさん
洗ってくれましたぁドキドキ

{A59AA5FF-6F7D-4C9C-9BF9-9C7233B4B915}

英語のChristmasの絵本やバスの歌、
食べ物のサインも楽しみましたぁラブ

サンタのお揃いのスタイを皆んなでつけてスタイ、エプロンのサインも爆笑

食事の前に楽しめるサインかと思いますチョキ
ぜひ❤️

{1B092E21-96DF-4FAE-A9F6-8C8356204BD8}

赤ちゃんたちは、サインをしながらママとお話をしたり、英語のうたに合わせてサインをして教えてくれていましたぁラブ

赤ちゃんたちは、気づいたことや、思っていることをママにわかってもらえてハッピー、それがわかってママもハッピー、周りの人もハッピーで幸せなひと時でしたぁ音譜ラブラブ

次回の英語deおててサインは12/15木曜日10:30~50分のレッスン後にランチをして自由開催ですニコニコ
Christmas第二弾も企画していますラブ

ご興味のある方はお気軽にご連絡お待ちしていますドキドキ
asahikawa.ebs@gmail.com

{A7BB4C4A-0B67-4679-881A-B1B86BC4E6D0}


最後にThank youのサインで音譜
Happy thanksgiving!!!

{37B1B790-8B77-4BB6-9CD4-004D10FEBC86}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。