peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:

EBS協会 英語deおててサイン 認定講師のEmiです。

今朝は雪がうっすら積もっていて、娘たちは雪に

大興奮音譜 朝から雪や寒いのサインをして遊びましたぁビックリマーク

さて、昨日は雨の中、第7回英語deおててサインにお

越しくださいましてありがとうございましたぁおねがい

今回は、ハロウィン第二弾&動物や食べ物のサインで盛

り上がりましたぁウインク

そして、10月お誕生日のKくん、Rちゃんのバースデー

をみんなでお祝いしましたぁ🎂 Happy 1st Birthday!!!



{8862CC86-6994-4B06-B7CE-3366B77A7C7B}

クラスでは

ハンドルを持って"wheel on the bus"の歌を歌いながら

車のサインして楽しんだり、

動物の絵本や歌、帽子などで色々な動物のサインが

登場しましたよウインク


赤ちゃんたちも、好きな動物やサインに興味を示し

てくれて良い反応がみれましたぁキラキラ

お手製のジャックオーランタンのバックも赤ちゃん&マ

マに気に入っていただけて良かったです✨ 物を入れた

り出したりするのが大好きな赤ちゃんニコニコ その時に、

give me やclean up ,put it in,put it outのサインなど

色々と楽しめます音譜
{80DDA93E-1FC6-4D36-8621-58CC45EA080A}



まだ、言葉で色々とお話できるのはもう少し先の

赤ちゃんですが、伝えたいことはたくさんラブ

今回も赤ちゃんは色々な表情や反応でたくさん伝えて

くれましたぁラブありがとう❣️ 

おててサインで赤ちゃんとコミニュケーションを

楽しんでいる色々なお話を皆さんからお聞きして

ほっこりしましたぁ✨ ストレスフリーになったと

いうお話もニコニコ  赤ちゃんもママも目がキラキラしてい

て表情がいきいきしていたのが印象的でしたラブ


{A52DF09C-E2A7-44F8-ADBD-B1315ED18350}


次回、英語deおててサインは11/17木曜日 10:30~50分

のレッスン後に美味しいランチ(デザート&ドリンク付き)をして自由解散です。

Thanksgiving Dayや少し早いですがクリスマスも

企画していますニコニコ 食べ物のサインが中心になりそうです✨乗り物も登場予定!

場所はアミー工房さんでレッスン+ランチ代込みで
2000円です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡お待ちしておりますラブラブ
asahikawa.ebs@gmail.com

それでは、素敵な週末を♡

Happy Halloween!!!

Emi











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。