peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
先日、英語deおててサインにお越しいただいて

おりますママさんが経営するネイルサロン『Knot』へラブ

『氣くらし』内にある隠れ家的なネイルサロンで

とてもおしゃれでしたぁニコニコ

産後初、爪のお手入れおねがい ワクワク♡

トレンドデザインジェル~ラブ
{48ACEA2D-B5BA-4C83-89C8-BC3232173D32}



ネイルサロン 『Knot』 は 英語で『 結 』。

ネイルを通して人と人の繋がりを大切にしたいという

思いを込めて♡と、

若くして志も素晴らしく、そして美しいネイルアーティストのまりこさんラブラブ

そして技術も素晴らしい照れ


『その高い志の原点は?』と、つい知りたくなって、

まりこさんにお伺いしたところ、、、

『ネイルが好きなんです♡』とお話がありましたぁおねがい

まりこさんのお人柄にさらに惚れましたぁラブ


Happyネイルおねがいりがとうございましたぁドキドキ

イギリス留学されていた経験を持つまりこさんニコニコ

海外のお話や、子育てのお話で盛り上がりあっと言う間に時間が経過おねがい

{B19847B3-1B8F-48F1-ACB6-312525BE5DB6}

こちらの写真はgrandmaと長女とまりこさん♡

grandmaはリピーターの1人です笑。

まりこさんのネイルは、育児で毎日必死な私のこころ

Happyにしてくれています☺️

気になる方はぜひ音譜

我が家の長女は、『ママ、爪可愛いね♡』
と褒めてくれますほっこり

キラキラ星の歌が大好きな次女は、爪を見てキラキラのサインをしてくれますラブ笑。

また、『Knot』に遊びに行きたいと思いますにやり

『氣くらし』さんのランチも楽しみですウインク




次回、英語deおててサインは、ハロウィンです🎃

ママ&赤ちゃんは仮装での参加、大歓迎です🎃

次女と私は仮装の準備ばっちりです笑。

9/15木曜日、楽しみにお待ちしております~~ラブ


Emi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。