peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
昨日は第5回目の英語おててサインにご参加いただき

ましてありがとうございましたぁニコニコ

Rioオリンピックに刺激を受けて、ベビーオリンピック

の開催ハイハイレースや、来月の十五夜に向けて

お月見の寝相アート、Book、おうたで盛り上がりまし

たぁウインク 8月バースデーの赤ちゃんや、昨日お誕生日の

ママのバースデーを皆んなでお祝いできて幸せな一時

でしたぁラブ

{BA06A615-2DAE-40F6-862F-9B8626C0246B}


ハイハイレースでは、皆んなそれぞれ笑いあり涙あり

の感動するレースでしたぁ🎵

素晴しい走りをみせてくれた赤ちゃんたちラブ皆んな

Gold メダルをゲットラブラブ

ママたちも、サインを使いながらCome hereと

熱い声援‼️ 将来、オリンピック選手が誕生するかも

しれませんねおねがい 楽しみですラブ



{A4814448-C446-4FEC-A703-37897EC72689}

来月の十五夜に向けて、moon,bunny、starなどの

サインを英語のおうたや、手遊び、Bookで楽しみ

ましたぁ 

寝相アートで、今しかできない大切な一時を写真に

おさめましたよぉ 皆さんgood job

皆さんで力を合わせて撮影しましたぁ笑

ありがとうございましたぁ☺️


{C930F3C0-7E99-42B6-A2CB-666C1E95DD63}

最後に8月生まれの赤ちゃんと昨日お誕生日のママさん本当におめでとうございます

お誕生日は、本当に特別ですね❗️ 

Rちゃん、Tさん生まれてきてくれて本当にありがとう




来月は9/15木曜日10:30am~50分のレッスン後に

ランチをして自由解散です

場所はアミー工房さんの和室をお借りしています
いつも美味しいランチ&デザートをありがとうございますおねがい

ハロウィンイベントなど企画していますので

一緒に赤ちゃんとサインを使ってお話を楽しみ

ましょうラブ 

お気軽にご連絡をお待ちしていますニコニコ
asahikawa.ebs@gmail.com

素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。