peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
こんにちはルンルン

EBS協会 英語おててサイン講師 Emiです。

段々と涼しくなり、朝夕、秋の気配を感じる頃となりました🌾

皆様、体調お変わりありませんか?

さて、先日レッスンにご参加頂きました皆

様、ありがとうございましたキラキラ

赤ちゃんは可愛いおててを使いながら私達

に気持ちをに伝えてくれました音譜

そして、色々な反応を示してくれ意思

疎通を図りながら楽しく遊びましたぁ流れ星

まずレッスンでは、Let's startのお歌を

歌ったりpeek a boo(いない いない ばぁ)

で盛り上がりましたよウインク

そして、運動会のアクティビティーへ音符
{9080B300-A8BA-4A88-A5AC-5AD66A4972C4}
ABC songを歌い終わった後、Tくんから

more(もっと)のサインがラブラブ リピートした

後のTくんの笑顔溢れる表情が印象的でしたぁ爆笑 

そして、Good morning やThank you など

たくさんのサインで教えてくれるMちゃん音譜
ママからは【サインは、意思疎通に本当に

役立った】とメッセージを頂きましたぁ星

Hちゃんは、生後10ヶ月ですが、既に音楽

に合わせてリズムにのってくれたり、手拍

子したりと色々な反応で気持ちを伝えてくれていましたぁむらさき音符むらさき音符
{ACF61F30-8986-4F66-8AC5-5925BAD40930}
生後7ヶ月のKくんは、急成長中音符伝い歩

きがはじまり、moreのサインが出てきて

いるようです音符音符ママも、赤ちゃんのサ

インに気がついて素晴らしいですラブ

Gくんは、好奇心旺盛で、元気いっぱい

流れ星大好きなCarやCatにしっかり反応して

くれていましたぁラブラブママが見守っていてく

れるので安心して元気に遊べますよねラブラブ

運動会は皆んな最後まで頑張って金メダ

ル🥇でしたぁキラキラメダルについている絵で

お家でもサインを楽しむきっかけになって

くれたら嬉しいですニコニコ

サインベテランのYちゃん音譜お話しがとっ

ても上手で、お歌や絵本も集中して聞いて

くれていましたぁラブラブお家に帰ってからも妹

のHちゃんとたくさんお歌を楽しんで頂けたら嬉しいですルンルン



余談ですが 

運動会で使った布トイレットペーパーを

作っている様子ですむらさき音符

来月もお楽しみに音符
{4735B7EF-9B7E-42E6-A303-3DE968EAD321}


今回の英語絵本は、触って感じで楽しい

仕掛け絵本を皆んなで楽しみましたよぉむらさき音符むらさき音符


{BF6D891C-74CA-496E-A4BC-9C18A46274CE}


来月の英語おててサインは、9/14第2木曜

日となります。

場所むらさき音符アミー工房 

時間むらさき音符10:30am~11:20amその後、ランチ会(デザート、ドリンク付き)をして自由解散です。

レッスン費むらさき音符1000円
ランチ代むらさき音符1000円

お気軽にお問い合わせくださいませルンルン
asahikawa.ebs@gmail.com


赤ちゃんは、ママに伝えたいことがいっぱ

いあります流れ星 言葉で話し始めるまでの

間、小さな可愛いおてて教えてくれる期間

はとても特別で貴重な時間ですラブラブ

親子の絆が深まり感動がうまれますむらさき音符

自身、3歳、1歳の娘たちと過ごすサイン

育児の日々は宝物ですおとめ座

お会いできるのを楽しみにしています星

Have a wonderful weekend!!!

Emi











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。