「プレミアムブロガー倶楽部」 さんの


モニター製品をお試しさせていただきました。


wakuソース 


「洋食一筋30年シェフ秘伝のソース」 です。





日本人の家庭料理に馴染みがある「醤油ベース」のソースです


フレンチが苦手な方にも、和の慣れ親しんだ味で気取る事なく食べれるそうですよ。


早速使ってみました。



大根が沢山あったので、


ハンバーグと大根ステーキに使ってみましたナイフとフォーク






いつもは普通の醤油で味をつけますが、


この wakuソース を使って仕上げてみました。



すると、味に深みが出て美味しい、いつも以上に美味しかったです。


子供たちも喜んで食べてくれました。




もちろん、肉や魚・野菜 にも合う優れもののソースですよ。


家庭でこの味が楽しめるので、オススメの商品でしたよニコニコ





http://www.chicken-kobe.com/waku/index.html



http://bistrowaku.main.jp/



http://www.lovekobe.jp/chickenchicken/




プレミアムブロガークラブ


http://premium-blogger.com/




AD