プレミアムブロガー倶楽部 さまより


「ぱっちりメ スッキリめ」 の体験をさせていただきました。






まぶたに湿布する商品です



はがす部分が見つからず・・・


容器のアルミを外す時に少し苦労しましたショック!




ティッシュを適当なサイズの折り


目の幅に合わせて「ぱっちりメ・スッキリめ」の液体を


適量滴下させます



目を閉じて、瞼の上から1~3分軽く押さえるだけでOKです



2日目くらいから、目の乾燥が気にならずに過ごせ、


かすみ目も軽減されました。


パソコン使用時の疲れ目も気になりませんでした。



原材料は、メグスリの木と茶葉エキスのみ!


保存料・着色料・化学合成物質を使わない安心・安全な商品です。


なので、子供たちでも使えますね。




目の疲れが気になる方におすすめです。






AD

モンテール さんでは

「大阪バレンタインデコスイーツイベント」

                      

の参加者募集をしていますよ

                         

早速応募しました音譜

                    

                                     

「大阪バレンタインデコスイーツイベント参加者募集」の画像、モンテールのモニター・サンプル企画

                         

                                      

2月14日のバレンタインに向けてデコスイーツ作りに加え

                               

美人度アップセミナーもプラス。


「女を磨く」テクニック満載のイベントだそうです。

                                   

娘と一緒に参加してみたいです。

                                         

美味しくて、 見た目でも楽しめるものを作ってみたいです。

                                             

「女を磨く」・・・も気になりますねー。

                                            

                                                 

大阪バレンタインデコスイーツイベント参加者募集

モンテール

                                              

AD

口と足で描く芸術家協会  さんの


口で描いた「メルヘンカレンダー2015」 


を紹介すます。




口と足で描く芸術家協会とは


両手の自由を失った障がいのある画家さんたちが


口や足に筆をとって描いた絵をもとに、


グッズを作成、販売し


その収益により、画家さんたちの自立を目指している協会だそうです


「メルヘンカレンダー2015」 は 


こーんな感じ・・・・






        




  





動物たちの可愛い表情がいいですねー


やさしい感じがあふれていますね 音譜


見ていると ほのぼのとしてきます。


子供たちも気に入っています。


細かい部分も綺麗に描けていて、驚き、感動しています。


可愛いカレンダーと1年間すごせますよ ニコニコ






 
口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く芸術家協会



AD