笑花のブログ。

笑花の日常、モデル活動や掲載情報☆

サロンモデル/ホットペッパービューティー/カジカジH/TGA14/CAMPUS COLLECTION2014/GIRLS PASSPORT2014 A/W/Prom2015/

テーマ:

こんばんは!!🌙
笑花ですฅ•ω•ฅ

{C73D715E-666A-482C-9ED1-BCB6A5CE071D}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ついに、ついに。
終了しました、PromOsaka2016👠✨

{EB561808-E652-4752-AE71-80985E0ABEB8}

Promは毎度の事、余韻が半端ないから困っちゃいます(•́ε•̀;ก)💓笑
次の日普通にバイトやった私は、仕事に集中出来るか心配やったほど😂w←


今年はPromOGモデルとして、モデルリーダーとして(なんか知らん間になってたけど。笑)
PromOsakaが作られていく様子を近くで知る事が出来ました。

私達モデルの立場からは見えない事、知れない事。
もっとどうしたらHappy✨な時間と空間が創れるのか。💭
モデルはモデルで、ウォーキングレッスンやSNS発信に励み。💃
スタッフさんはスタッフさんで、大変な苦悩もあり。💻💦

フィナーレのあの瞬間には、今までの色々な想いや感情が溢れました。

なんか…中々上手く文字には表しにくいですね😅笑

とにかく、言いたいことはPromOsakaが大好きやって事です🙈💗

モデルのメンバー、スタッフさん、御来場頂いた方々含め。
皆さんに感謝しています!!!

本当に、ありがとうございました!!!

またこれからも私はPromOsakaに関わって行くと思います👍💕
これからも宜しくお願いします!!!😭💓💓💓

最後に写真を貼り逃げ🏃🏻💨💕
{50D79448-34B7-4CD4-AA8F-2C9B2A370907}

{968E15DE-9FB7-467C-8B14-F2EE86C5EFF0}

{8AFF977E-B512-44A6-A881-4D9CA54DC73E}

{D42DE0FA-81AF-44B5-A4FE-74F8AADB0AD0}

あ、vanityME.オーディションステージにも立たせて頂き
コスプレもしましてん😈❤️

{3874A6D6-0876-44B0-91EE-C733D6E7AB47}

{E6F81E1F-A35B-4712-9F36-F6A046E6ECB3}

{C9A0FC58-74D2-4A05-A365-E1A5916D491F}

MCで必死な様子も、御来場頂いた方が撮影して下さっていました🙏✨
{DAF21076-76B8-4E09-95C7-E1293C740AEB}

{7ECAFE2A-0112-4FA3-BAB0-3876227B780F}

小指がピーーーン!!!
と、なってるあたりが必死感出てるでしょ?😉笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ではでは、このへんで😌💓

おやすみなさい!!😴💭

笑花
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは🌙
笑花ですฅ•ω•ฅ


昨日は、PromOsaka2016全リハ&決起会でした💃✨

{A19226ED-4794-4A67-BD11-D678C114A7E8}

{AEF4F9A3-F5CC-4432-A63A-3C1F9572F9E2}

🔗前の記事でも書いてたように、今年は2ステージ歩かせてもらうのですが
それに加えて少しだけMC📖🎤もさせて頂くことが決定しました!!!🎉🎊

{2F83D9A1-A18B-40DE-AD96-9CA17AEE5000}

{84401C49-D086-46C8-9CD3-194A3DEBAFA8}

台本☺️💓📖

会場のお客様にご協力頂く事を説明する為にマイクを持たせてもらいます!!!🎤
ちゃんと説明しなきゃ…早口気味っていつも言われるから気を付けなきゃ…😰
と、今から少し上がり気味ですがww
頑張ります!!💪(*•̀ᴗ•́*)💨


実は去年のPromでも、急遽MCをさせてもらって。
{0E3ECBCE-08F9-4282-B465-D249E0829B4D}

まさか今年も、モデル&MCで出演出来るとは😭💓✨


役割を果たして無事成功させますので!!!
出演者の方々も、是非ぜひご協力宜しくお願いします!!!🙇💦💦


ではでは、明日は天王寺Laundry初出勤やから気合入れて頑張ろうっ!!!👏✨

おやすみなさい🌃🌙

笑花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちには!!☀️
笑花です・:*+.(( °ω° ))/.:+

{DA4ABD6B-BED6-4790-BBBD-3E75C61F9787:01}

(*・ε・`*)ムッ
朝撮ったから部屋着で失礼しやす。笑



久しぶりな昼間投稿(*´ω`*)


今は、3月9日のProm Osaka👠✨に向けて準備しに事務所にお邪魔してますヽ(。・ω・。)ノ
{08765991-B462-45C9-8F65-AEA8FA7B8E0E:01}

今年はちょっと役割を頂いておりまして。☺️エヘッ
当日まであと1週間!!!頑張らないとー😭✨


そしてそして、昨日はPromのレッスン💃💨
{FF457C5F-1E74-456E-9781-D7A3249886C1:01}

{4EEA5255-6FA1-4546-A8DD-26B1CE5651EA:01}

久々にウォーキングしたら…衰えを感じましたね😰💦
やーーーばい。1週間やのにやーーーばい。あとレッスン1回しか無いのにやーーーばい。やばい。笑

これは自主練確定です_| ̄|○ il||li

Dianaさんに付き合ってもらおう🙏✨


さ!!
そんな感じで、残り走り切るぞ!!!🏃💨✨

頑張ります!!!(*`・ω・)ゞ

笑花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちゃ🌙
笑花ですฅ•ω•ฅ

今日は購入品をアップします😎✨

{8923E915-D1C7-4DD4-9E38-2BD354F9128F:01}


Diana👠💕・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*
ウォーキング用に、遂にDianaデビューしちゃいます😭💖
{69819818-A6B8-43EC-B18C-B23D9D2EFF7D:01}

ベーシックでシンプルなポインテッドトゥパンプス👠
{AE5D0BEF-1296-47B4-865E-118532644C46:01}

この綺麗なラインに惚れました💗🙈
ヒールは9cm👍


ルフリーってシリーズとすっっごく迷ったのですが…。💭
こちらは8cmまでしかヒールが無く(以前は9cmまで展開していた様なのですが現在は無いみたいです😭)
履いた状態で正面から見比べてみると、たった1cmの差やのに甲のラインの綺麗さが全然違う!!😳
…この子に決めました😌💓
これから沢山お世話になります!!ヽ(。・ω・。)ノ


JILLSTUART💄👑・*:..。o○☼*゚・*:..。o○

お友達👭が付けてて、めっちゃ良いやんそれー!!😳✨
ってなって私も購入💎✨
{3BD3C38F-1408-40EF-97C7-37171D692982:01}

{D8CA2EC7-1664-413F-A5E2-13D2E338A25E:01}

JILLでもまたまた迷ったー!!😭💦笑


この子⬇️⬇️⬇️が、甘くてこれまた凄く良い香り☺️💕
15時頃にテスター付けたけど、まだ甘い香りが残ってます(*•̀ᴗ•́*)👍
{D271CB3F-14EF-4054-BCEB-6B690DE9B6F2:01}





ホワイトフローラルの子💐と、バニラ🌿の子は
香りのタイプが全然違うのにどっちも好みっていう奇跡的な事が起こってしまって混乱💫笑

やけど、本命のフローラル💐に決めましたー❤\(*ˊᗜˋ*)/❤

{89EEB202-9645-4FCA-A8BE-C4142E83E5CF:01}




メイク💄や、服👗や、ヒール👠にバック👜。
ちょっと良いもの買ったり身に付けたりして、モチベーション上げて美意識も上げてこ!!!😆✨💕


さぁさ、そろそろ寝ないとお肌がね🙊💜笑

おやすみなさい🌃

笑花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんち🌙
笑花ですヽ(。・ω・。)ノ

{560E90F8-155B-430D-97D7-2DE07D534608:01}

今日はメイクちょっと変えてみた💄✨
目頭切開ラインと、跳ね上げラインを黒リキッドで描いてみた😎
最近涙袋デビューも果たしました👏笑

また時間ある時にメイク記事もしよかなー?💭
需要ある?笑

水曜日のカンパネラの、コムアイさんにすっぴんが似てるって友達に言われたから
ものまねメイクもやってみよかな😂!?
似るかな?笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ほいで、今日は実家に帰ってました🏡💓

ずっっっっと前から探し続けて来たあのお方にやっと出逢えました😍✨
{308CAC2C-0024-4D2F-8776-3AAE5D359569:01}

Häagen-Dazs 華もち シリーズ🍨✨

私ずっっっっと探し続けてても見つからへんかったのに、
奇跡的に母上👩🏻が2種類とも買ってた!!!!!
さすが💟🎊

私はきなこ黒みつ頂きました😋
いやぁ、こんなに長い間待ち続けてた私の期待を裏切らないお味でした🙏✨

今更感あるけど、私にとっては最新情報でした!!!(*`・ω・)ゞ笑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
{20CE29E9-6FEF-4702-8F96-47C3E2976AB1:01}

お母さんとドライブ🚗してたら、たまたま走行距離が7777に!!✨

ラッキーセブン🍀


今日は、偶然Häagen-Dazs🍨が食べられて
走行距離7777🚗も見られて

超ラッキーdayでした🍀

日々に感謝してしっかり生活しよう!!!✌️✨
では、おやすみなさい🌃

笑花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。